--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼酎フェアで500円飲み放題♪&旨辛☆慶満鍋 ~鍋処 いずみ田~
2012/06/06(Wed)
このところ、楽しい仲間と集う機会が増え、ちょっと嬉しい悲鳴を上げ気味のHitomiです^^ヾ

何度かお誘いをいただいていたあのオジサマから、またまたお誘いメールをいただきまして
今回やっと初参加させていただきました♪
(懲りずにお誘いいただき、ありがとうございます!笑)


これでどーだ!的な今回のウリは・・・・・

IMG_5509.jpg

おーっと! ちゃっかり者のヒデじゃなくて、看板に注目☆ (彼は顔出しOK♪)

焼酎フェアで、なんと 500円で二時間飲み放題

焼酎だけではなく、グラスワインやカクテルなどもOKでした


前菜三種で、ビールから始まり~の・・・・・・
IMG_5511.jpg
ちなみに、白身魚のフライととうもろこし感溢れる豆腐みたいなのとヒジキとかの白和えですw


一番のオススメだという、活イワシの磯辺巻き
IMG_5519.jpg

手巻き寿司の要領で巻き巻きして、醤油をつけて食べます♪
IMG_5521.jpg
ネギ多めが美味しい♪  イワシ以外の魚でもやってみたいかも♪



そしてそして・・・・・・



今回、皆が絶賛したのが、この 骨なし豚足

IMG_5524.jpg
ピリ辛のジャポネソースみたいなのがかけてあって、箸で簡単に切れて口の中でとろける~♪
実は、豚足が苦手な私なのですが、コレはとても美味しくて感動!
私的には、こっちの方がオススメな気がしました☆^^v



最初から電気コンロ(?笑)がセッティングされていて、『と~ぜん、鍋たべるでしょ?』的な・・・(笑)

なので、食べます。当然。^^ヾ

IMG_5514.jpg

オススメの慶満鍋を♪



こっちの4人で二人前注文。   なぜか3個のつみれwww
IMG_5525.jpg

超薄切りな豚バラ肉の下には、ほうれん草とキャベツがたっぷり♪
先にキャベツを入れたくて入れようとしたら、『こちらでしますので置いといてくださいね~』って☆
はい、ごめんなさいwww


まず、豚バラ肉とほうれん草を投入~♪ なるほど、順番にこだわりがあるのですね☆
IMG_5527.jpg


次につみれやらキャベツやら餃子やら油揚げやらはんぺんやら・・・・全部投入~♪
IMG_5529.jpg


辛~い!・・・・・けど、旨~い


IMG_5532.jpg


慶満鍋の〆は、韓国麺がオススメだそうな☆
IMG_5536.jpg
一見、春雨のような韓国麺を入れて30秒!
つるしこ♪  おいしくないワケがない!
IMG_5540.jpg

ちゃんぽん麺やチーズリゾットも捨て難し・・・・・^^ヾ

IMG_5533.jpg


そういえば、今回の趣旨は500円で焼酎(他)飲み放題!
気がつけば、コメ焼酎が二本目に突入! みなさん、焼酎やらカクテルやら飲むわ飲むわ☆
ボトル二本目で、さすがに追加料金が発生しないかと心配になりましたが、そんな心配は無用です♪

どこまで太っ腹なサービスなんでしょう!




あ、ドラマーさんから皆にプレゼントをいただきました♪
IMG_5516.jpg
竹炭が練りこまれたクッキーです。 ありがとうございました~♪


久しぶりにお会いした人や初めてお会いした人。。。
みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
一部の男性軍が小町姫に鼻の下を伸ばしていたのは内緒にしておきますwww




ごちそうさまでした。



       【 鍋処 いずみ田  渡辺通り店 】

          <住 所>   福岡市中央区渡辺通2-2-12

          <営業時間> 月曜~土曜 17:30 ~ 22:30 (L.O.22:00)

          <定休日>   日・祝日(1月は日・祝日も営業)




関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<初訪!・満足!・また行きたい! ~博多 三氣~ | メイン | テラス席でまったりパスタランチ♪ ~Le Circ~>>
コメント
-  -
安くついてヨカッタですな・・・お互いネv-308
2012/06/06 20:14  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
いや、ホント、感謝感謝です^^ヾ
2012/06/07 21:33  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- ひょっとしてアップしてないの俺だけ? -
げっ!
参加9名中ブロガー5名!うち現役?は4名!
アップしてないのは・・・
あと私に何を書けと言うの?
でも、参加下さってありやとやんした!
お蔭様で楽しくお酒を飲めました!
しろの黒霧割りも美味かったし・・・
又企画しますんでよろしく!
2012/06/08 01:35  | URL | メタおやじ #-[ 編集]
- >メタさん -
ありがとうございました!
なんか、ボンビーな私に気を遣って食べたいものも食べれなかったのでは!?^^ヾ
そういえば、コメ焼酎「しろ」の黒霧割り、されてましたね~^^;

また宜しくお願いします♪
ランチにもいらしてくださいね~w
2012/06/08 18:26  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/219-2bf6ab75

| メイン |
