スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テラス席でまったりパスタランチ♪ ~Le Circ~
2012/06/01(Fri)
早いもので、もう6月。。。
少しずつ家の中でジメッと感を感じることも多くなりました
梅雨の時期を快適に過ごす準備、そろそろ始めなくてはですね~☆

今回のランチ、美味しいランチといい天気で、とても気持ちの良い時間を過ごせました♪

場所は、中央区大名。
国体道路から西通りに入って最初の角を左折して100m位歩くと・・・・・・ほら、見えました♪

IMG_5507.jpg

オシャレ感いっぱいなのに、一人でも気軽に入れる雰囲気♪
気持ちの良いテラス席に案内していただきました♪

IMG_5497.jpg
丸いテーブルの上には可愛らしいお花が置かれ、ワイングラスに入ったお冷はレモン水。
小さな心遣いがワンランク上の時間を演出してくれているような気がして嬉しい♪

ランチメニュー    
IMG_5498.jpg
私が選んだのは、『パスタランチ  850円』 
3種類のパスタから選んだのは 『きのことベーコンのペペロンチーノ』


まず、軽くトーストされたパン粉チーズがかかったレタスたっぷりのサラダが来ました♪
IMG_5499.jpg
テラスでのランチって、なんか外国チックでイイわ~♪  大名やけど。。。。。

きのことベーコンのペペロンチーノ    具がたっぷりやん♪
IMG_5500.jpg
ベーコンが分厚くて食べ応えありあり~ 
しめじやエリンギなどのキノコ類もごろごろ入ってる
(あれ?しめじ入ってたっけ・・・? 記憶が曖昧になってきた★^^ヾ)

ココのパスタ、絶妙な塩分で丁度いい味付けでした♪
とても美味しいです


こんなに美味しいパスタが、パン・サラダ・ドリンクも付いて850円はイイですね☆
ちなみに、ドリンクはジンジャーエールをチョイス。
IMG_5503.jpg
食事終了後も、あまりにも気持ちが良かったのでゆ~っくりとま~ったりと。。。。。

すると・・・・・

ちらちらと目に入る甘い誘惑。。。。。

IMG_5504.jpg

負けた。。。。。
IMG_5505.jpg
まぁ、ちょっと<薄切り>な気もしますが、食後はこのくらいが丁度いいかも^^v

ドリンクとのセットが無いので、ドリンクを追加したい時は単品でオーダーらしいです。


接客の女の子も可愛らしかったし、大満足のランチでした♪
男性の一人客もありましたよ。
パーティーとかにも良さそうです


ごちそうさまでした。


関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<焼酎フェアで500円飲み放題♪&旨辛☆慶満鍋 ~鍋処 いずみ田~ | メイン | ここの坦々麺もお気に入り♪ ~一心不乱 大名本店~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/218-c37faba1

| メイン |
