スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
警固でサクッと『もつちゃんぽん』 ~たっちゃん~
2012/05/14(Mon)
12時出勤の日や休日によく見る朝の情報番組 『ももち浜ストア』

今朝も何気に見ていて、いくつか気になる情報をゲット♪
サクッと行ける場所に美味しそうな 『もつちゃんぽん』 のお店が!

・・・・・ってことで、善は急げ☆ 
場所は、うろ覚えだったのですが何とかなるだろうと、早速午後に突撃~☆


 警固町で下車。 信号を渡って・・・・・思っていたよりも簡単に見つけられた♪
IMG_5492.jpg IMG_5487.jpg
交差点の角にあるお惣菜屋さんの青い看板が目印♪(勝手に目印にしてるし~w)


もつチャンポン   800円
IMG_5489.jpg
4種類のモツと豚バラ肉、キャベツ・玉ねぎ・もやし・ニラが入っています。


国産牛モツらしい。
IMG_5491.jpg

スープは牛テールでとっているらしい。 ・・・・・全部TV情報w
IMG_5490.jpg
まず、スープをひと口。。。

あ~~~・・・・ちょっと薄味かな。。。
もっと、コク(旨味)があれば言うコトなかったのですが、個人的にはちょっと惜しかった☆
・・・といいつつも、完食♪


気になるメニューがいくつか・・・♪
IMG_5488.jpg

美人の奥様(たぶんw)と大将のお二人でやっておられました。
とても感じの良いお店とご夫婦(たぶんw)でしたよ♪

また行こうかな・・・♪
とても、あっさりとしたチャンポンでした。



ごちそうさまでした。








関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ここの坦々麺もお気に入り♪ ~一心不乱 大名本店~ | メイン | タイトルが浮かばないwww ~うまや~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/216-f9641ea1

| メイン |
