スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイトルが浮かばないwww ~うまや~
2012/05/08(Tue)
約2週間、ブログ更新をサボっている間にゴールデンウィークも終わってしまいました^^;
サボっていた理由のひとつが、『タイトルが浮かばないから進まなかった』なんて、
口が裂けても・・・そう、言えないのですが、そのまま正直にタイトルにしてみましたwww

今年のGWには、弟家族が初めて来福。 
実家のある岡山になかなか帰省できていない親不孝者なのでそろそろ帰省をせねば、と
考えていた矢先だったのですが、姪っ子がウチの娘に会いたい気持ちのほうが強かった
ようです^^ヾ

ドーム周辺を散策したり、海の中道の水族館に行ったり、どんたく見物をしたり、
ショッピングをしたり・・・・・
たった二日間だけでしたが、楽しんで喜んでくれたようですので良かった♪



そんなGWの過ごし方が決まる前の、いつもの一人ランチ☆

キャナルシティ4Fにある 『うまや』 で、今回はコレを食べて来ました。

IMG_5450.jpg

なんか・・・チキン一切れ、抜き取ってません? なんちゃってwwwww

IMG_5451.jpg

ご飯は、『白ご飯』『麦ご飯』 かを選べます♪  私はいつも麦ご飯♪

味噌汁は 『豚汁』 になってます♪  具はちょっと控え目だったかな~^^ヾ
ご飯・豚汁・漬物は、おかわり出来ます♪

IMG_5453.jpg

ヒレカツ定食を注文することが多いのですが、このチキンもなかなか美味し♪
さっぱりとしたつけダレも美味しい♪
(ちなみに、前回の ヒレカツ定食の記事はコチラ☆)

IMG_5454.jpg

小鉢は、鶏団子をやさしい味に炊いていたもの。これも美味しかった♪

豚汁だけおかわりして、今回はコレをいただきました!  1個だけね♪

IMG_5457.jpg

TKG   美味し


実は、弟家族との晩御飯も、ココ 『うまや』 でした。
博多駅裏や天神を諦めて、予約ナシ(というか、予約不可☆)で行ってみたのですが、
8人が即、無事入店出来てラッキーでした♪

対応も料理の出来る早さも申し分なかったです。

そして、お会計の際、店員さんに言われるがままにサイコロを振ったら・・・

当た~り~ 

もらっちゃった☆ ^^ヾ
IMG_5486.jpg

今もまだ、そのまま冷蔵庫に眠っていることはナイショです^^;



ごちそうさまでした☆



関連記事
この記事のURL | 博多駅周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<警固でサクッと『もつちゃんぽん』 ~たっちゃん~ | メイン | ぶらりラーメンスタジアム☆ ~上村敏行商店~ +おまけ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/215-c05cdad3

| メイン |
