--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶらりラーメンスタジアム☆ ~上村敏行商店~ +おまけ♪
2012/04/25(Wed)
某店で今週から始まった『冷やし中華』が、めちゃめちゃ美味しい♪

え? どこのお店かって?

ヒント ; まかないで食べました☆ ^ ^ヾ

宣伝するとかしないとかじゃなくて (してるけどw) ホントに美味しかったのです♪
あえて店名とかは書きませんが、わかった方はぜひお試しくだされ♪



さて、この日もラーメンスタジアムの未訪のお店をめざして、ぶらりキャナル。
4階から5階へ向かう、細い幅のエスカレーターが妙に好きなのです♪ どーでもいい情報w


今回は、こちらへ。。。
IMG_5434.jpg

確か、『まぜそば』 とか 『油そば』がウリのお店だったと思うのですが・・・・・
IMG_5433.jpg

700円のランチセット  煮玉子ラーメンで・・・・^^ヾ
IMG_5435.jpg

IMG_5437.jpg

きっちりカタ麺。 柔らかチャーシュー。 サラッとしっかり豚骨スープ☆
美味しくいただきました。



ごちそうさまでした。




【 おまけ 】

ラーメン後のいつもの♪

さくらのシフォンケーキ + レモンティー
IMG_5439.jpg

春限定だと思う
シフォンケーキがふわっふわで、桜の風味がしっかりあってとっても美味しかったです♪

IMG_5442.jpg


ごちそうさまでした。



もひとつ、おまけ。

シコシコ麺で具だくさん♪ @まかない
Image1034.jpg


関連記事
この記事のURL | 博多駅周辺 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルが浮かばないwww ~うまや~ | メイン | 笹丘の老舗洋食屋さんココにあり♪ ~グリル千~>>
コメント
- 暖簾 -
毎年見かけてた「冷やし中華始めました」を昨年くらいから見かけなくなりました



まかない食画像に『辛子』が乗っかってないようですが「いらない派」ですかぁ
2012/04/26 08:04  | URL | j_boy8873 #-[ 編集]
- >j_boy8873さん -
もう、冷やし中華が美味しい時期になったのですね~

からしは、お客様には別の器でお出ししています。からしの他に、唐辛子味噌と胡麻ペーストも。
現在はこの3種類を添えていて、お好みで入れて食べていただいています。
タレが美味しいので、半分以上そのまま食べて、途中から唐辛子味噌を入れて食べました。
今度は、胡麻ペーストを試してみます^^ヾ
2012/04/26 20:35  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/214-3a7feaff

| メイン |
