スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笹丘の老舗洋食屋さんココにあり♪ ~グリル千~
2012/04/16(Mon)
新聞のチラシに 『笹丘老舗マップ』 なるものが入っていたそうな。。。

コイッチのブログで見て、「何、これ~!?ウチには来てないよ~!」 ・・・と思ったら、

3月から一年間だけ他新聞に浮気してるんだった・・・・・ナハハ( ̄▽ ̄;)
(西日本新聞に入っていたのだと、勝手に思っております。違ってたら教えてね☆^^ヾ)

そんな笹丘老舗のひとつ、 『グリル千』    テレビや雑誌でもお馴染みの人気店です♪

声が出ないクセに、美味しいモノには目がないんですよね~^^ヾ
(現在は、なんとか出るようになり、一安心しました。。。)


ハンバーグ    値段失念 (750円くらいだったような・・・?)
IMG_5428.jpg


ハンバーグは、お肉の旨味と大きめのみじん切りにされた玉ねぎの甘みと食感が最高♪
IMG_5429.jpg
付け合せのキャベツの千切りには、酸味のあるオレンジ色のさっぱりとしたドレッシングが。
もちっとした食感のスパゲッティも、デミグラスソースを絡めて食べればさらにグレードア~ップ♪


ライスは、男性にはちょっと少なめな気がしますが、大盛りって出来るのかなぁ?
IMG_5430.jpg


食後には、デミタスカップのコーヒーが付いていますが、紅茶に変更していただきました。
IMG_5432.jpg


安くてお腹いっぱい・・・・・とは感じられない人もいるかと思いますが、これぞ、正当洋食屋!
笹丘老舗マップに載っていた、ランチメニューの牛ミンチカツも美味しいですよ♪
お得で美味しいランチは、是非食べてみていただきたいですね~!

ちょっとレトロな感じの、昔ながらの洋食屋さん。
笹丘で末永く愛され続けてほしいものです。。。



ごちそうさまでした。




               【 グリル 千 】

                  <住 所> 福岡市中央区笹丘1-35-10

                  <電 話> 092-741-5396

                  <営 業> 平日 ; 11時 ~ 22時
                          日祝 ; 11時 ~ 21時30分

                  <休 日> 火曜日



関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<ぶらりラーメンスタジアム☆ ~上村敏行商店~ +おまけ♪ | メイン | ぶらっと行ったココで撃沈!? ~大明坦々麺~>>
コメント
- ここウマイよねぇ~ -
ほんとうまい。
なんなんやか?ってくらいうまい。
ここのカウンターで食うのが好きなの。
俺のメシがおいしく作られてる過程が全部見えるやん?
あぁ俺のメシが出来ていく出来ていくって感じで嬉しい。
2012/05/09 10:30  | URL | イナヅマヂョニ #rcsSS6oI[ 編集]
- >イナヅマヂョニさん -
じょにさんもココ好きですか~♪
いっけん、とっつきにくそうなマスターも、話してみるとイイ人なのよねwww

ほんと、たまに無性に行きたくなるお店のひとつです♪
2012/05/09 22:23  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/213-e6286b32

まとめteみた.【笹丘の老舗洋食屋さんココにあり♪ ~グリル千~】
新聞のチラシに『笹丘老舗マップ』なるものが入っていたそうな。。。コイッチのブログで見て、「何、これ~!?ウチには来てないよ~!」・・・と思ったら、3月から一年間だけ他新聞に浮気してるんだった・・・・・ナハハ( ̄▽ ̄;)(西日本新聞に入っていたのだと、勝?... …
2012/04/16 19:12  まとめwoネタ速suru
| メイン |
