スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶらっと行ったココで撃沈!? ~大明坦々麺~
2012/04/11(Wed)
今年の桜・・・・もう散ってしまったのかなぁ。。。。

お花見、出来んかった。。。

オマケに・・・というか、先週末頃から声が全く出なくなっております★
飲みすぎたワケでもカラオケしたワケでもないんですよぉー!
耳鼻科行って、鼻からカメラ入れて声帯を見たら、『あー・・・真っ赤ですねぇ』って。
炎症を起こして腫れているから、声帯がうまく閉じなくて声が出ないそうです。
一番困るのが仕事の時。接客業ですからねぇ。。。
必要に迫られてお客様の下へ伺うときは、いつも以上の笑顔に口パクとゼスチャーです、はい。^ ^;

この試練・・・・・乗り越えてみせるさー!
                             あー・・・カラオケ行きたい。。。


喋ることも歌うことも出来ない今、ストレス解消・・・いや、軽減のためには・・・外で食べる!

という訳で、お腹ペコペコで向かったのは、博多駅筑紫口側にある『ラーメンストリート』なり♪

行ったことのないお店で食べようと思って、一周して立ち止まったのがココ。

IMG_5423.jpg


辛いかなぁ・・・・・まぁ、なんとかなるやろ!


IMG_5424.jpg

汁なし坦々麺。

バイト先のまかないで作ってもらって食べたことあるけど、美味しかったので
ちょっと他店の味を体験する気持ちで決めたのですが。。。。。。。。

IMG_5426.jpg

う~~ん・・・やっぱ、見かけはちょっと寂しいカンジがするなぁ☆
テーブルにあるのがこれだけだから、余計にそう見えたのかも。

麺の上には、ミンチ肉と・・・ザーサイのみじん切り?ん?筍のみじん切り?・・・・・老眼か!?www

IMG_5427.jpg

あのぉ・・・・・麺が一部かたまりになっていて混ぜにくいんですけどー!
でも、少しずつほぐしながら何とか全体を混ぜて食べましたyo。

麺自体はコシもあって美味しかったですが、味付けが思っていた以上に辛くて・・・
頑張って2回啜って1回水を飲む☆のくり返しだったよーな。。。

結局、3分の1くらい残しちゃったです。ごめんなさい☆


皆とワイワイいろんなものを食べながらだったらまた違ったかも^^;

今回は、辛かったことだけしか印象に残ってないや☆^^ヾ



次は、一階のほろよい通りで乾杯希望♪



ごちそうさまでした。






関連記事
この記事のURL | 博多駅周辺 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<笹丘の老舗洋食屋さんココにあり♪ ~グリル千~ | メイン | 3・4月限定の月替わり麺 ~博多 五行~>>
コメント
-  -
こんばんわ~♪
辛く見えんけど、辛い^^渋いね~
2012/04/11 23:29  | URL | いまいずみ #-[ 編集]
- >いまいずみさん -
こんばんは~♪
そうなんです。一見、辛そうに見えないからちょっとビックリでした☆
辛いものにもだいぶん慣れてきたハズなんですけど、完食できないなんて、情けなかったです^^ヾ
2012/04/11 23:52  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- 大明坦々麺 -
ここのメニューはかなり辛いですねぇ…
完食できないのも、いたしかたないですね。
2012/04/12 07:58  | URL | REAL_GOLD #/MEFhEzY[ 編集]
- >REAL_GOLDさん -
ちょっと甘く見ていました^^;
辛いのにはだいぶん慣れてきたと思っていたのですが、思っていた以上の辛さでした★
まだまだ修行が足りませんねー☆
2012/04/12 21:37  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/212-0bd7186a

まとめteみた.【ぶらっと行ったココで撃沈!? ~大明坦々麺~】
今年の桜・・・・もう散ってしまったのかなぁ。。。。お花見、出来んかった。。。オマケに・・・というか、先週末頃から声が全く出なくなっております★飲みすぎたワもカラオケしたワケでもないんですよぉー!耳鼻科行って、鼻からカメラ入れて声帯を見たら、『あー・・・... …
2012/04/11 23:05  まとめwoネタ速suru
| メイン |
