スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地元ネタ編 【信国鮨①】
2010/06/25(Fri)
     会いたくて 会いたくて 震える
       君想うほど遠く感じて
       もう一度聞かせて嘘でも
       あの日のように“好きだよ”って・・・


    ・・・西野カナ、いいよねー♪ 
    いい歳して、私の頭ン中で今一番リピートしてる曲です


                                          

 
 さて、コイッチのブログ「笹丘三丁目食堂日記☆☆☆」ではお馴染みのココ

 「信国鮨」さんへコイッチなしで(!笑)行って来ました

 「ブログ、見てますよー!」の思いもかけないひと言にビックリするやら嬉しいやら^^ヾ
 で、一杯だけ飲んじゃったりして・・・・・♪

 お通しのきゅうりの酢の物、甘口でとてもいいお味ですー パクパク食べちゃった(笑)
 IMG_1780.jpg

 この日は、お鮨とお刺身のセットを頼みました。
 ランチでも夜でも同じように食べられるのが嬉しいですねー♪

 茶碗蒸しや小鉢も付いて、ボリュームがあります☆ これで1500円は嬉しい

IMG_1790.jpg

新鮮で美味しくて、食べ応えも充分あります!
ココの握り、食べる時にシャリがポロポロ崩れたりしないんです。 スバラシイです☆☆☆
       (↑え?当たり前? 普段、宅配寿司ばかりなのがバレちゃった!?笑)

IMG_1782.jpg IMG_1785.jpg
この日は単品注文はしていませんが、実はココの玉子焼きを初めて食べた時に
その美味しさに感動して、大ファンになりました

玉子焼きが美味しいすし屋はウマイ!という話を聞いたことがありますが、どうなんでしょうか?
信国鮨は、確かにどちらも美味しいですが☆

美味しいお鮨がリーズナブルに食べれて、気軽に飲むこともできるお鮨屋さんが近くにあるなんて、
鮨好きとしてはホントに嬉しいかぎりです!

また絶対に行きますね♪

IMG_1794.jpg

ごちそうさまでした。


関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラーメンスタジアム ~烈士洵名~ | メイン | ラーメンスタジアム ~ラーメン 凪 SELECTION~>>
コメント
-  -
西野カナいいよねー。
おいらもチョー大好きだよ♪
そのうえ”いきものがかり”まで聴いてるから会社で
「中高生かよ!」
なんて突っ込まれてる(^-^)/
けっ。
俺ぁドエムだ、どんとこい!
2010/06/26 00:20  | URL | びお #CofySn7Q[ 編集]
- >びおちゃん -
お!早速のコメ、ありがとー♪ 
ツイッターからちょっと寄り道してくれたのかなー?(^m^)

さすが、同級! 
ではー、いつかカラオケでー、いきものがかり(「エール」に限る!笑)強制的に聴かせちゃうー♪
西野カナ歌うのは、そーとー無理があるかもだからね・・・年齢的にv-222 
ま、どっちもどっちだけど☆
2010/06/26 00:36  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/21-46088e0e

| メイン |
