スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真昼の壮行会in久留米 ~酒蔵松竹本店~
2012/03/23(Fri)
『あの奥さんは真っ昼間から久留米まで行って酒ば飲みよーるばい』・・・なんて
誉めちゃやーよ♪

仲良し (と思ってるのは私だけ!?笑) のブロガーさんが一年間の出稼ぎ(笑)を終えて
グチヤマへ戻るらしーの。。。。。
結局、柳川のうなぎ食べに連れてってもらえなかったなぁ。。。なんて愚痴はナシで
これからもずーっと良き友達だよ~ん・・・と、仲間達が集まっての壮行会

慣れない電車で一人・・・・・ほらー! 一人で電車なんか乗せるから・・・・・

天神から西鉄久留米駅に行けばいいのに、博多駅からJR久留米駅に行っちゃったじゃんw

しかも・・・「南福岡で後の3両は切り離されます」との非情なアナウンスが・・・!!!

えーーーっ! アタシ、いま何両目に乗ってるのよ!?

あーもう!・・・・だから、電車キライ・・・

・・・って、冷静を装って内心はパニック★なんてことはなかったし (←ウソつけ!笑)
大人になって、はじめてのおつかい気分を味わえたからヨシとしようwww


自虐ネタはここまでにして、お料理お料理♪
開店と同時に入店しましたが、それがナニか・・・?(笑)

だだっぴろい座敷の一角に陣取って、生ビールで乾杯♪

なにやら鮮魚のカルパッチョで始まり~の・・・・・
IMG_5387.jpg

焼き鳥の盛り合わせ     一本が大きいから、分け分けでね♪
IMG_5388.jpg

おっきな唐揚げやら・・・・               柔らかいエイヒレやら♪
IMG_5390.jpg IMG_5391.jpg

ほくほくのポテトフライに付いてきたのは何と、本格的な感じのデミソース♪ 
IMG_5394.jpg IMG_5395.jpg
このソースを付けて食べると、ワンランク上のポテトフライに♪

銀ちゃん焼きだってー☆   オムライスみたいだけど、中身は千切りキャベツ!
IMG_5396.jpg IMG_5398.jpg
簡単そうだし美味しかったから、今度ウチでも作ろーっと♪

冷酒の在庫、なくなったって~www
IMG_5399.jpg生でも何でも飲み放題・・・じゃないのよね^^;


ずっとココにいるの・・・・・・・?( ̄▽ ̄;)


お魚の真子                        まぐろ(?)とわけぎのぬた
IMG_5400.jpg IMG_5407.jpg

途中参加の人もいて、追加もしながら飲みながら・・・の数時間★

IMG_5408.jpg IMG_5409.jpg

IMG_5402.jpg IMG_5404.jpg


なんか・・・・・いろいろ食べたね~・・・^^;
昼飲みのいいところは、早く帰れるとこかな。。。帰ろうと思えばwww

今回もいつもの如く、脱走者2名あり。 無事に帰れてよかったよかった☆ 私も含めて・・・www


九州での一年間、お疲れさまでした♪
また、福岡に来た時は一緒に飲みましょうね~♪



ごちそうさまでした。


関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<楽天うまいもの大会in博多阪急 ~六厘舎~ | メイン | スプーンとフォークでラーメン!? ~カジュメン AnyOne~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/209-efb3f14f

| メイン |
