スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スプーンとフォークでラーメン!? ~カジュメン AnyOne~
2012/03/20(Tue)
笹丘ダイエー近くの、お好み焼きと焼きそばの美味しいお店 『お好みハウス』 
結構好きだったのですが・・・・・今日 『貸店舗』 の看板がかかっているのを発見。
知らなかった。。。
もう食べれないのかと思うと・・・・残念です★

そういえば、友泉亭ラーメンも 『貸店舗』 になってた。。。


                                           


福岡ウォーカーの半額麺チケット、初めてのお店に行く時には特に重宝しております♪

こちらも、気になっていたお店のひとつ。


ラーメンがついにパスタに変貌!? 


平打ち麺とチャーシューに

トマトソースと粉チーズが絡んじゃった!?



このチャンスに食べなくてどーする! って自分を奮い立たせ (← 大げさ www )
またまたいつものようにおひとりさま。。。


場所は、キャナルシティの近く、櫛田神社の前。
国体道路から大東園の角を曲がったら右側に、ミョ~にPOPな看板発見www

IMG_5376.jpg

雑誌でもお馴染みの店主のアニーさんに半額チケットを渡して 『これ、イイデスカ?』と微笑むw
さすがに、オバチャンの笑顔に動じることなく、もう一人の男性にオーダーを通すアニーさん(笑)

今回半額になったのは、洋風餃子4個替え飯が付いた 『特製ベジトマセット』
通常 1200円 ⇒ 600円
IMG_5377.jpg
IMG_5378.jpg IMG_5379.jpg

パスタのようでパスタじゃない。。。
平べったいパスタ皿の中にあるのは、ウコンが練りこまれているという平打ち麺。
でも、スプーンとフォークでパスタみたくクルクルして食べました♪

野菜たっぷりのトマトソースは、割とさらっとしているけど、酸味と旨味のバランスが良かったなぁ♪

よく混ぜ混ぜして、ソースを残し気味に麺を食べた後は、粉チーズとブラックペッパーがかかった
ご飯を入れて、リゾット風にしま~す♪

IMG_5381.jpg IMG_5383.jpg

めちゃウマですばい♪ 

リゾットまで完食してちょうどお腹いっぱい♪
なんとなく、麺の量が控えめに思えたのは気のせいかな?
それとも、私の胃の大きさが・・・・・いやいや、そんなコトはない!・・・はず★
 
洋風餃子は、最初に『ポン酢』か『サルサソース(だったかな?)』か好きな方を聞かれました。
ポン酢でいただきましたが、フツーに美味しいって書いたら誰かに怒られそうなんで・・・(笑)
特筆すべき感想は・・・ナイかな☆ ^^ヾ


パスタにしようかラーメンにしようか悩んだ時に、他にはない満足感が得られるような気が・・・・・
するようなしないようなwwwww

でも、斬新なアイデアで面白かったし、麺もリゾットもとても美味しかったので大満足でした♪



ごちそうさまでした。




         【 カジュメン AnyOne 】

              福岡市博多区冷泉町2-20

                092-262-7067

              (月・火)   11:30 ~ 21:00
              (水~土)  11:30 ~ 24:00
              ( 日 )   11:30 ~ 16:00

              店休日    不定 (日曜日は、要問い合わせ)

             

関連記事
この記事のURL | 博多駅周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<真昼の壮行会in久留米 ~酒蔵松竹本店~ | メイン | いつも通り過ぎてたお店に初訪☆ ~らーめん壱屋~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/208-b850b758

| メイン |
