--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつも通り過ぎてたお店に初訪☆ ~らーめん壱屋~
2012/03/14(Wed)
     サッカー日本代表

ロンドン五輪出場決定 おめでとう




 
お店の前はバスでしょっちゅう通っていましたが、実は一度も食べに行ったことがなかったのです。
このお店よりも、隣りにある整骨院が気になっているのはナイショですw

中央区六本松にある 『らーめん壱屋』

西鉄バスでも地下鉄(七隈線)でも行ける、便利のいい場所にあります♪

「いらっしゃいませ~!」 「こんにちは!」の元気な声が気持ちイイ、人生の大先輩がお二人♪ 

携帯画像ゆえ、いつもより増してブレブレでゴメンナサイ。。。

Image988.jpg

豚骨ラーメンに煮玉子のトッピングだけにしようと思っていたけど・・・
美人のお姉さん(^^;)のオススメを断りきれない小心者ゆえ・・・

Image989.jpg
よりにもよって・・・チャーシュー飯+餃子セットをオーダー。。。^^;

豚骨ラーメン + 煮玉子
Image991.jpg

Image994.jpg
博多ではよく見る、細麺ストレート。  カタ麺でオーダーです♪ 

こういうのを『醤油だれが先行してる』って言うのかなぁ。。。
普通に美味しい濃厚な醤油豚骨に思えまっす☆  はい、ナマイキ言ってま~す\(^^;
別に、醤油豚骨ラーメンっていうのもあるみたいなので、食べ比べてみたい気も・・・☆ しないけどw

しっかり醤油味がついた玉子は、色黒★      中は、流れない程度に半熟♪
Image1000.jpg Image1001.jpg

刻みチャーシュー+海苔+ネギ+ゴマ        ひと口サイズの餃子が5個
Image995.jpg Image998.jpg

チャーシュー飯、美味しいんだけど、濃厚な豚骨ラーメンと食べるにはちょっと無理しちゃったかな^^;  
餃子は、まあまあ。。。  餃子の美味しいお店で働いてるから・・・ちょっと厳しくてゴメン^^;


常連さんらしきお客さんが先にも後にもいらっしゃって、この地に根付いてる感がありました☆
濃い味が食べたくなったら、また行くかもね~♪

平日・土曜日は、午前1時まで日曜・祭日でも午前0時まで営業していて、お店のおばちゃん・・・
いや、おねえさんとおしゃべりしながら飲むのも楽しそう。。。
おつまみメニューもいろいろあります。
ランチタイムサービスは、11時30分から14時30分まで。




ごちそうさまでした。





関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スプーンとフォークでラーメン!? ~カジュメン AnyOne~ | メイン | 半額最終日にやっぱり『来ちゃった翔悦♪』 ~翔悦~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/207-03e95650

| メイン |
