--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
半額最終日にやっぱり『来ちゃった翔悦♪』 ~翔悦~
2012/03/12(Mon)
あの人もこの人もウワサの『翔悦』で美味し~い思いをしているのを見て、内心ウズウズ。。。

翔悦  オープン一周年記念祭

強い風が吹く最終日、あの大震災から一年が過ぎた3月11日。
どーしても気になって仕方がなかったアレとアレを食べるために、行って来ましたよー!
・・・・・お一人様でも気にしませんてばよ・・・( ̄з ̄;)

IMG_5370.jpg


アレ①

牛肉とにんにくの芽炒め   680円 ⇒ 340円
IMG_5371.jpg

独り占めできるシアワセ♪    マジ、嬉しいwww


アレ②

カニ炒飯    650円 ⇒ 325円
IMG_5375.jpg

みんなが言ってた通り、カニさん含有率高っ!
しかも、しっかりカニさんの風味と食感♪ パラッとして、且つ、少ししっとりのやさしい炒飯♪

スープは少なめ^^;
IMG_5374.jpg


中国語(北京語?)が飛び交う、元気で雰囲気の良いお店。^^v

二品食べたけど、本当はもう一品くらい食べれそうw


・・・・な~んてコトを考えていたら、突然・・・・・「あれ!?○○(苗字)さん!?」

  
あら、ビックリ☆ (苗字で呼ばれたから余計にビックリw)
旦那と同じソフトボールチームのTさんでした~☆

「ブログ、見てますよ~♪」・・・・・なんて、ハズカシイじゃん♪^^ヾ



大満足しつつも最後までメニューを見つめながら、ちょっと後ろ髪をひかれる思いで
お店を出ました。

帰り道、風が強くて寒い中を歩いて帰ったけど、思い切って行って良かった~♪
美味しい中華がいろいろ、半額でいただけるなんて、感謝感謝でした!

生ビール300円というのは、18日までやっているみたいですね。



ごちそうさまでした。



          【 翔悦 】

              福岡市城南区樋井川3-1-14
                        グレイス西新101

              092-561-1688

              昼 ;  11:00 ~ 15:00
              夜 ;  17:00 ~ 23:00
            土・日・祝 11:00 ~ 23:00

              年中無休




関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いつも通り過ぎてたお店に初訪☆ ~らーめん壱屋~ | メイン | あの日を忘れない ~東日本大震災から一年~>>
コメント
- あれっ? -
 


BEERは?

 
 
2012/03/12 12:28  | URL | イナヅマヂョニ #rcsSS6oI[ 編集]
- >ヂョニさん -
そんな寂しいマネはしないもん。。。あはん♪(笑)
2012/03/12 18:17  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/206-39a4d046

| メイン |
