--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンバーグレストランのヘルシーワンプレートランチ♪ ~びっくりドンキー~
2012/03/09(Fri)
そういえば・・・・・最近、あちこちの商業施設などの女子トイレでイヤ~な思いをしたことが
何度かありました。
どんな神経をした女性だったのか・・・・・個室を使った後、信じられない汚し方をしたまま
その場を出て行っているんです!

いくつかある個室がほとんど利用中で、一つだけドアが開いているところを覗くと・・・・・

悪臭を放ちながら茶色い アレ が・・・★

何なのよ・・・・・あっちでもこっちでも・・・・・羞恥心てものはナイのか!?( ̄д ̄#)

女性達よ! もっとちゃんとしよーぜ! 後始末。。。

お掃除のおばちゃん(おねいさん?) ホントご苦労様です。。。



                                      



何年ぶりかに行きました。ココ (天神南口店) は初めてです。

ハンバーグレストランの 『びっくりドンキー』  
国体道路沿い、紳士服の『AOKI』が入っているビルの6階です。

IMG_5360.jpg IMG_5361.jpg

ヘルシー感漂うランチメニューがあったので、コレのどちらかにしようと悩むこと30分★
急に呼び出した連れを待つ間、悩みつつも隅々までメニューを見ながら時間つぶしです。


チキン竜田か豆腐か・・・・・・・うん、キミに決定!^^v


ジュレがけ豆腐のサラダdeマルシェ     (税込) 837円
IMG_5362.jpg
大きな真っ白いお皿に盛られた ワンプレートランチ♪

100gのハンバーグが嬉しい♪ ご飯は、梅ごはん or 白ごはんを選べます。
IMG_5363.jpg
ハンバーグは、ジューシーでさすがのお味♪

大根や海草類の上にある豆腐にかかっている和風ドレッシングのジュレがオシャレ~
ボリュームのある和風サラダになっています♪
サラダもキンピラも美味でございますぅ~♪

コンソメスープ付きでした♪  ドリンクは、ランチタイム126円♪   100%・・・オレンジかもね♪
IMG_5365.jpg IMG_5366.jpg


豆腐にしたけど、やっぱり、から揚げも食べたいの♪ ・・・・ってことで、


フライドチキン    (税込) 417円
IMG_5364.jpg
私が食べたのは2個だよ~☆ ^^ヾ


うん!もう満足♪ お腹いっぱ~い・・・・なのに!


美味しそう
IMG_5369.jpg

誘惑に弱いタイプです
IMG_5368.jpg

大満足♪

接客もきちんとしていて良かったですよ ^^v

ところで、本文中、3ヶ所ほど『昭和』を匂わせたのですが・・・・わかりました?^^ヾ



ごちそうさまでした。



         【 ハンバーグレストラン びっくりドンキー (天神南口店) 】

             福岡市中央区今泉一丁目23-11

             092-717-7551



関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あの日を忘れない ~東日本大震災から一年~ | メイン | 卒業の日 ~博多坦々麺 まるみや~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/204-df86144c

| メイン |
