--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒業の日 ~博多坦々麺 まるみや~
2012/03/05(Mon)
3月といえば・・・卒業シーズン。
キャナルシティ5Fにある『ラーメンスタジアム』からも、この日、二店舗が卒業です。

ひとつは、先日食べに行ってブログにもアップした 『せたが屋』
もうひとつは、昨年アップしている 『まるみや』 
どちらも美味しかったので、最後にどちらのお店に行こうか迷ったのですが、前回娘が食べていた 
『味噌坦々麺』 がどうしても気になって、結局コチラのお店に。。。


もうちょっと長い間、居てほしかったなぁ・・・
IMG_5354.jpg


味噌坦々麺      780円
IMG_5357.jpg
地鶏のスープをベースに、オリジナルブレンドの味噌で仕上げてある・・・らしい。^^ヾ
一杯一杯鍋で仕上げるこだわりの坦々麺だと書いてあったよ♪

ぷりぷりシコシコの中太麺♪  ちぢれ感がイイ♪
IMG_5359.jpg

モヤシはシャッキシャキ! チャーシューは厚みがあっても柔らかくて食べ応えあり♪
味玉は黄身がじゅくじゅくってして美味しい♪

スープは、鶏がベースになっているせいか、さらっとした感じだけどコクがあって適度な辛さで
しっかりと味噌の味がして、大変美味しくいただきました♪

また食べたいな~。。。。。


まるみやせたが屋の後には、どんなお店が入るんでしょうね♪



ごちそうさまでした。






関連記事
この記事のURL | 博多駅周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハンバーグレストランのヘルシーワンプレートランチ♪ ~びっくりドンキー~ | メイン | 美肌鍋の危険な誘惑♪『二色火鍋』を食す! ~大衆居食屋 しょうき~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/203-d24e3564

| メイン |
