--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラーメンスタジアム ~ラーメン 凪 SELECTION~
2010/06/23(Wed)
気になっていた件も無事解決し、どーせ天神に出るなら行っちゃえー!・・・・・って、
久々のラースタへ。。。
半額ラーメン  早速食べに行って来ました。

今週26日までは、「烈士洵名」と「ラーメン 凪 SELECTION」が対象です。

まずは一番好きな烈士・・に行く気80%でラースタ到着。

が、そこは気まぐれな性格を存分に発揮したHitomiさん。
ラーメン 凪 SELECTION」の券売機の前に立ちましたとさ。

  「未訪だし、今日はこっちにするべ(笑)」   (← 心の声。笑)

券売機には、半額クーポン使用専用の「限定」のボタンがありました。
800円で券を買って、クーポンと一緒に店員さんに渡せば、400円キャッシュバックされます。

しかも!麺の量が、並盛りと大盛りとが選べましたー もちろん、麺の固さも選べます。

私は・・・並盛り&カタ麺でお願いしました

限定ラーメン「凪とんこつラーメン全部のせ」 通常800円 ⇒ (クーポン使用で)400円
IMG_1801.jpg

麺が隠れて見えないくらい具が乗って、迫力あります・・・^^ヾ    

具の下から麺を引っ張り出して・・・パチリ なんか、こうしなきゃいけないような病気に・・・?笑
IMG_1802.jpg

半分くらい食べ進んだところで、玉子を割りましたー☆ 美味しそーーー

IMG_1803.jpg
やっぱ、コレは欠かせません

私のような半熟好き・・・もとい、未熟者が言うのもなんですが、特にコレといった感動もなく、
フツーに美味しいとんこつラーメンでした^^ヾ
ちなみに、スープは残しました★

烈士洵名は、今週夕方必ず行きます!

ごちそうさまでした。


で・・・・・・・

あなたは甘い物が欲しくなーる・・・・・

なんて、催眠術にかかったりはしません★ 今日は誘惑に負けないゾ!
 
でも、せっかくキャナルにいるのに、ラーメン食べてすぐ帰るのも・・・。

今日はドリンクだけにするべ!笑」 (← 心の声。笑)

で、地下のPRONTO


次の方、どうぞ

レモンのシフォンケーキとアイスレモンティ♪

 ・・・・・・・・・・

 はい、そーです! 気まぐれ過ぎます!

だって、レモンのシフォンケーキ、初めてなんだもん・・・。」 (← 心の声。笑)

IMG_1807.jpg

カップルを横目で見ながらも、無事に満足して家路につきましたとさ。 
めでたし、めでたし♪

ごちそうさまでした。

関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<地元ネタ編 【信国鮨①】 | メイン | ウエストうどん>>
コメント
-  -
ご飯のあとのデザートは欠かせません!!欠かしちゃいけません!!ヽ(*´Д`*)ノ
シフォンケーキは軽いからペロリですね☆おいしそう~

朝からラーメン日記見ちゃった♪9時からでも全然食べれそう~♪
2010/06/23 08:57  | URL | そら #-[ 編集]
- >そらちゃん -
だよね~♪
そらちゃんだけはそう言ってくれると思ってたよ(笑)

てか、19日の軽食&スィーツに反応すると思ってたんだけどなー☆v-392(笑)
2010/06/23 19:58  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
全部のせだけあって、さすがにスゴイことになっとりますね!
これで麺大盛りにしたら・・・carlosさんにレポしてもらおっと♪
2010/06/23 21:39  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
あはは☆ そうそう、大盛りレポはcarlosさんとカズくんに任せちゃいましょー♪

TAKAさんは私と一緒に、デザートレポでもします?v-392(笑)

2010/06/23 22:28  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
hitomiさんに発情されて・・・いや触発されて←メタ風
同じ物食べて来ましたよ。
明らかに自分のチャーシューの方が小さかったです。
すごくボリュームありそうに見えたので
遠慮して普通盛りにしましたが
このぐらいだったら大盛り食べれたし・・・



2010/06/24 17:42  | URL | carlos #-[ 編集]
-  -
あははは・・・Hitomiさん 大盛りでもイケますって!
私はいつも連食で大盛りですよ(^^)
TAKAさんと入り口にあった、立て看板で2ショットをお願いします!
2010/06/24 19:55  | URL | カズ #-[ 編集]
- >carlosさん -
そうなんですかー☆
チャーシューが思っていたより小さいとショックですよね(笑)私のは4枚とも立派でしたよーv-352もしかして、カメラを持ってたからかな!?(笑)

2010/06/24 20:22  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >カズくん -
>私はいつも連食で大盛りですよ(^^)

 カズくんの胃袋と一緒にしないでよー☆
 私が大盛りでもイケるかなーって思えるのは、黒門のラーメンくらいかも・・・!?v-392

烈士、行きましたかー?(まだブログ見てない☆)
まだなら、明日集合ねー♪(^W^)
2010/06/24 20:31  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/20-f68c36f0

| メイン |
