スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スケートで感動♪冷え切った手足を温めたくて・・・ ~暖暮~
2012/02/16(Thu)
いやいや・・・・・最近、アップするのが早くなってるというウワサのHitomiさんですが、
すぐまた戻るでしょうw (てか、そんなウワサないし・・・www)

といいつつも、今回なんてほんの数時間前の出来事ですよ!

博多区にあるパピオアイスアリーナに行って来ました。

そうそう・・・・・スケートしに♪ ・・・じゃなくて、見に! しかもタダで♪ ^ ^v


ある社団法人の『2月度講師公開例会』とやらに、講師としてあの村主章枝さんがお見えに
なって、講演の前にリンクで演技を披露してくださったのです\(^▽^)

その素晴らしさたるや・・・・・ちゃんとした試合でもないのに、演技が始まって最初の動作の
瞬間から目を奪われました♪
なめらかさといい表現力といい・・・・・オーラが違うのです!


ほ・・・惚れてまうやろー ・・・・・じゃなかった☆


まだまだ世界の舞台でも頑張ってください。。。

ちなみに、講演のテーマは 『スポーツを通した未来のまちづくり』
世界中をまたにかけて活躍された彼女の様々な経験をもとに、子ども達へのメッセージも
交えながら氷の上の小さな壇上で約20分間ほどお話してくださいました。

あ、福岡在住の選手も小学生~大学生まで何人か演技を披露してくれました。
最年少は小学校5年生の女の子。 
大会でも優勝経験のある子で、素晴らしい連続ジャンプやビールマンスピンに、
観客席からも『おー!』という声と拍手が♪

子ども達も夢に向かって頑張っています。。。

『フィギュアスケートグランプリファイナル2013を

福岡で!』
       が ・ ん ・ ば ・ れ ♪



パピオを出て、来たバスに飛び乗って・・・・・東中洲で降りちゃった^^ヾ

冷え切った手足を温めるべくココに飛び込んで・・・・

ラーメン  600円 +  半熟煮玉子  100円    ニコッと笑顔で 『カタめんで!』
Image954.jpg

なんか、どっかのラーメン屋みたく 『辛みだれの量』 を聞かれたんで 『普通で』とひと言☆
Image9581.jpg

ボケボケの携帯画像でごめんなさい★
Image955.jpg

うまく撮れなくて何度も撮り直ししているうちに、カタ麺が普通麺になっちゃった★^^ヾ
Image957.jpg


ただただ、冷えた手足をあっためたい一心で入りますた。。。
それに、久しぶりだったので好奇心もありますた。。。w

感想は・・・・・むかしむかし食べた味と違った気がした。。。
以前の記憶も曖昧だし、一気に啜ったからよくわかんないけど。
こんなにアブラが浮いてたかな?かなかな?ww


中洲・天神界隈・・・もっと勉強します・・・(^ ^;


なにはともあれ、あったまったので家路に♪



ごちそうさまでした。




             【 暖暮 博多中洲店 】

                福岡市博多区中洲4-7-20

                年中無休


関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<野菜もたっぷり!創作カレー麺を半額で♪ ~遊菜 博多屋~ | メイン | こんなにサービスしていいの!? ~全国うまいもの博in天神大丸~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/199-2220719e

| メイン |
