--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなにサービスしていいの!? ~全国うまいもの博in天神大丸~
2012/02/14(Tue)
バレンタインデーです。。。

一番高いチョコは自分で食べます。  
・・・それが何か?www 




今月7日から天神大丸で開催された 『全国うまいもの博』
最終日の13日、雨の中ブラっと行って来ました(*^ ^*)


会場に入ってすぐ、美味しいクロワッサンで有名な 『三日月』 を発見☆

チョコ3個   紅茶1個   ごま1個    合計5個のクロワッサンを購入。

しめて、1000円ジャスト。  実は、初めて食べるし。。。^^ヾ



お客さん、多い。。。。。けど、突撃じゃ~~~!


鉄人の肉まんやらミルフィーユカツやら豪華な海の幸が乗ったお弁当やら・・・・
美味しそうなものがたくさんありましたが、あれこれ買っても食べきれるハズもなく・・・

無難なトコロでコレを購入♪

キムチを3種類♪
IMG_5305.jpg

タコキムチ  200g  (食べてないけど、ちょっと興味あったので☆) 
チンゲン菜キムチ   200g  (試食したら美味しかったので♪)
コーテモーター   200g  (大根とホタテのヒモのキムチどす♪)

しめて、2400円也★  ・・・・ちと、高い! けど、デパートのこういうイベントではこんなモノかな★


・・・・・と思っていたら・・・・・・


『コレもサービス! コレもサービス! コレも・・・! まだ足らないからコレもサービス!』

で・・・、 目の前に ドンッ! 

IMG_5303.jpg

白菜キムチ   500g (サービスなのに大サイズ・・・^^;)
キューリキムチ  200g (きゅうり一本に、大根や人参の千切りが・・・♪)
大根キムチ   200g (最初はコレだけ買おうかと思っていたの・・・^^ヾ)
冷麺      2袋   (スープと、作り方を書いた紙も入ってた♪)


しめて、2550円のサービスなりーーー!!!

気付けば、購入した量も金額も上回るサービスでした☆
でもこれは私だけではなくて、他のお客さんにも同様にしていましたよ~☆
最終日だからかな?

でもココの社長さんは、転んでもただでは起きませんw

私が持ってる、クロワッサンが入った三日月の袋を見て、
『さ、それもこの中に入れて入れて!』

大きな袋が更に大きくなったのを見て・・・
『ほら! たくさん買ったように見える!www』

更に更に・・・
『これ (いっぱいになった袋) 持って、この会場と地下(食料品売り場)を一周回って来るんよー!』
ですってwwwww


社長さん・・・・・・重たかよ~~~



ま、宣伝しといちゃろwww

IMG_5302.jpg



で、早速、夕食のおともに♪

白菜キムチ
IMG_5307.jpg

きゅうりキムチと大根キムチ
IMG_5306.jpg


しばらく我が家は、キムチ祭り☆





関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スケートで感動♪冷え切った手足を温めたくて・・・ ~暖暮~ | メイン | 絶品!モツのすき焼きに大感激♪ ~もつ繁~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/198-042ecc18

| メイン |
