スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日会、ありがとう♪ ~BASEMENT SEA GARDEN ONO~
2012/01/16(Mon)
まぁ、その・・・いい歳をしてお誕生日会というガラでもないのですが・・・・・
昨年から元気のなかった私を案じて(?笑)、馴染みのお店の常連仲間が
オシャレなレストランで誕生日会という名目での(笑)お食事会を開いてくれました♪

場所は、天神イムズの地下一階。
有名なONOグループのレストランがこんな所にあったなんてー♪

IMG_5160.jpg

白を基調とした明るい店内で、テーブル等の配置もゆったりとしていてとても感じの良い雰囲気です。
当然のように女性の団体客がいるな、と思ったら、奥のほうでは会社の新年会っぽい男性グループも。
さらには、ご年配のご夫婦もお食事されていて、幅広い客層がうかがえました。

オススメのコースも良かったのですが、この日は一品料理で♪

お通し  イカのマスタードソース和えだったかな? 一切れ食べちゃってます^^ヾ
IMG_5143.jpg IMG_5142.jpg
右側のは、確か・・・何か白身魚のカルパッチョだったっけ?^^ヾ  一品料理を皆で取り分け♪

切り落としの生ハムも絶品☆
IMG_5141.jpg

さすが、ONOグループのレストラン♪ (← 勝手なイメージです☆^^ヾ) 
最初のお通しからテンションアップさせてくれます!

スタッフさんも気さくで、とても感じの良い対応をしてくれるので、楽しくお食事がすすみます♪
ちなみに、カワイイ女性とイケメン揃いでしたYo^^v

このワイン、美味しかったです! 2500円
IMG_5144.jpg IMG_5145.jpg

チキンの炙り焼きみたいなの^^ヾ   香ばしくて柔らかくて食べ応えあり☆
IMG_5148.jpg

牛ほほ肉のワイン煮込み(?)^^ヾ   トロトロに煮込まれたお肉と、野菜が美味しい!
IMG_5149.jpg
量的には、一皿を二人でシェアするのがいいかも。

上の二品は、赤ワインが合いそうですが、そこはあえて白のままで。
理由は簡単。白の方が好きだから♪ 


軽くトーストされたパン    サクッと軽い食感♪
IMG_5151.jpg

エビとキノコのピザだったかな^^ヾ
IMG_5152.jpg

全てちょっとずつ、皆でシェアしていただきましたが、どれも本当に美味しいです!


楽しく美味しいお食事を堪能して、そろそろ席を立とうとしたその時。。。
イケメンスタッフさんが、何やら手に持ってやって来るではないですか♪

・・・・・じゃ~ん    えーーーっ! マジですかぁ~!?  


IMG_5154.jpg
ハッピーバースデー トゥー ユー  ハッピーバースデー トゥー ユー 
ハッピーバースデー  ディア ほにゃらら~www  ハッピーバースデー トゥー ユー


スタッフさんが集まっての大合唱!?(笑)

食事中の話で、私が誕生日だということを知ったスタッフさんが 『知ったからにはじっとして
いられない!^^v
』と、急遽用意してくれたのです!
予約も何もしていなかったのにササッとこういうサービスをしてくれるなんて、最高に嬉しいです♪
ありがとうございました

こんなお店で、イケメンとデートしてみたいなぁ・・・(笑)  ・・・・・まず、ナイな ^ ^ヾ


みんな、ありがとう♪



ごちそうさまでした。



関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<念願の二店でまさかの連食♪ ~博多塩ラーメン 城 ⇒ 幸陽閣~ | メイン | 先生!宿題できました♪ ~大名ちんちん~>>
コメント
- お誕生日おめでとうございます。 -
よき仲間に囲まれ、美味しそうな料理、V(^O^) とても羨ましいです いいお店ですね~。今年はいい年になりますよ~カンパーイ所で何才?
2012/01/18 20:21  | URL | ボニー #-[ 編集]
- >ボニーさん -
ありがとうございます~♪
このお店、様々なシーンで使い勝手が良さそうでした♪
一人で行くにはちょっと寂しいですが、友達との食事や仕事関係の接待にもステキだと思いますよ^^v
え?私の年齢ですか?
少し前までは『永遠の25歳』と言ってましたが、最近は『永遠の35歳』ということで・・・www
いくつサバを読んでいるかはご想像にお任せしますw
今年はいい年になるといいですね♪
2012/01/19 22:38  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12 20:29  | | #[ 編集]
- Re: タイトルなし -
私は12日ですよ~^^v
確か、同級生だったような・・・^^ヾ
2012/02/12 20:47  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/192-32546e3b

| メイン |
