--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
抜群のコスパ!昨年ラストの外麺♪ ~黄金の福ワンタン まくり~
2012/01/05(Thu)
昨年12月、年の瀬も押し迫ったある日、久しぶりにお昼ご飯でも・・・とのお誘いを頂き、
ありがたいことに車で向かう麺ランチ。。。 (はい、麺です。笑)
せっかくなので、大野城にある『』の塩ラーメンに狙いを定めていたのですが、大晦日も
近いしアレやコレややる事が溜まっているので断念☆
方向転換して向かうは、こちらもずーっと行きたかった 『黄金の福ワンタン まくり

願い事って、ある日突然叶うものなのねーーー♪ 

片手にはラーメンWalker☆ いろんな人のブログを見て、頭の片隅にずっとインプットされていた
黄色い建物に到着♪

あ、デジカメ忘れたと思って携帯で撮ったのですが、帰宅してからバッグに入っていたのを発見☆ 
も~どんだけ~~~~

Image917.jpg

ココはメニューがたくさんあって、迷ってしまってなかなか決まらない危険性大なことは承知済み☆
なので、あまり考え込まないようにしよう・・・と思って見ていたら、メニューに『新発売』の文字が!
壁には『期間限定』とまで書いてある!

コレしかないでしょう!

焼きホタテと白菜の煮込み麺     550円
Image923.jpg

ホタテも白菜もたっぷり入ってこのお値段! すばらし!! 桜海老まで入ってます☆

Image924.jpg

カレーみたいに少し黄色がかったスープですが、そんなスパイシー感はありません。
黄色く見えるのはチー油(鶏油)のせいかな? と書いてはみても知識がないのでわかりません☆^^ヾ

Image925.jpg

まぁ、兎にも角にもボリューミーで寒い季節にはうってつけのメニューでしたよ♪

同行者とシェアして食べたチャーハンも美味♪ しっとりタイプのチャーハンでした。
Image922.jpg

初めて行ったけど、狭い店内にお客さんがいっぱい!
家族連れやらお一人様やら、地域の内外から親しまれているお店なんですね。
二人の女性スタッフも元気にテキパキと動かれていて良かったです。


年始は3日から通常営業されているみたいです。
ラーメンウォーカーに付いているクーポン利用で、杏仁豆腐250円⇒100円に。


機会があれば、また行きたいです!




ごちそうさまでした。




        【 黄金の福ワンタン まくり 】

          福岡市早良区飯倉5-18-15

          電話番号 ; 092-865-5568

          営業時間 ; 11:30~14:30
                   17:00~22:00
                 (土日は、11:30~22:00)

          店休日  ; 月一回不定休

          駐車場  ; 8台



関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<先生!宿題できました♪ ~大名ちんちん~ | メイン | 年末最後のお呼び出し♪ ~天国ラーメン⇒名前のないラーメン屋~>>
コメント
- アケオメコトヨロ。 -
とても楽しいHtomiさんのブログ今年も応援しておりま~す(^-^)/ 頑張ってな~ヾ(^▽^)ノ
2012/01/09 21:27  | URL | ボニー #-[ 編集]
- >ボニーさん -
いつもありがとうございます!
楽しんで見てくださっている人がいて嬉しいです^^ヾ
今年も自分らしく楽しみながら綴らせていただきま~す☆
今年も宜しくお願いいたします♪^^v
2012/01/10 08:19  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
あけおめ~!
まくりは、随分ご無沙汰だなぁ~!
また行きたくなっちゃいました!
今年も、いい記事期待してます!
ことよろ!
2012/01/10 20:19  | URL | メタおやじ #-[ 編集]
- >メタさん -
え? めくりはご無沙汰? またしたくなっちゃった?
・・・スカートめくりwww
さっすが、メタさん! 今年も絶好調ですねwwwww

餃子も食べに来てくださいね~! お待ちしています♪
今年もヨロシクお願いしまっす♪^^v
2012/01/11 21:07  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/190-5116543f

| メイン |
