--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウエストうどん
2010/06/21(Mon)
    柱~のキ~ズは おととしの~
             5月5日のせいくらべ~


 ・・・・・なんて歌ってた頃が懐かしい。。。

 子ども達も大きくなって、バイトだのデートだの何だのと、それぞれの時間を過ごす事が
 多くなり、4人揃っての夕食タイムも以前ほど当たり前ではなくなったのが現実。

 そんな中、4人揃ったある日。。。この日は、私の「うどんモード」が高まり、家族を道連れにして
 やってきたのがココ

 IMG_1706.jpg


さ~何にしようかな・・・なんて、今日は悩まずに即決!

IMG_1707.jpg


お! 温玉ついてるついてる でも、コンブがないー
IMG_1708.jpg

ま、それくらいガマンして・・・
かきあげの上に温玉~~~♪   うどんも期待ー♪    ・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_1712.jpg IMG_1710.jpg

あれ・・・・・・・?

ウエストのかきあげって、こんなに油っぽかったっけ・・・?

ま、サクサク感はあるけど・・・。

うどんも・・・スメ、ちょっと薄くないかい?

私の体調のせいかな・・・?


IMG_1714.jpg ごめんなさい! 限界ですm(_ _)m




まぁ、こんな日もありますよね。。。。。


空席のある店内で、必死の形相で忙しそうに働いているおばちゃん、
頑張ってください。。。

また、リベンジに参ります☆
ごちそうさまでした。


関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ラーメンスタジアム ~ラーメン 凪 SELECTION~ | メイン | ♪軽食&スイーツ♪~Hitomiのカラダは・・・?~>>
コメント
-  -
昨日は、ありがとうございました。また覗きに来ますね(^O^)
2010/06/21 14:38  | URL | MAKO #-[ 編集]
- >MAKOさん -
コメ、ありがとうございますー♪

是非またヨロシクお願いしますねん(^^V

うふ♪
2010/06/21 21:51  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
そうですね、子供達が大きくなるとそれぞれの時間が増えてなかなか・・・一緒の時間が少なくなりますね。
その中で一緒にご飯を食べるのはイイことだと思います。
たとえスメが薄くてハズレでもね(^^)
2010/06/22 08:38  | URL | カズ #-[ 編集]
- >カズくん -
最近は、小さな子どもを見ると我が子のその頃と重ねて、思わず目を細めたりして昔を思い出します。

戻りたくても戻れないですからねー★
お子さんが小さいうちにしか出来ないこと、味わえないことをしっかり楽しんで思い出をたくさん作ってね♪

でも今は、娘と二人で友達感覚で買い物や外御飯を楽しめるのが嬉しいよ^^
男の子はなかなか一緒には行ってくれないけど。
2010/06/22 12:36  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/19-5f1fe5ce

| メイン |
