スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末最後のお呼び出し♪ ~天国ラーメン⇒名前のないラーメン屋~
2012/01/04(Wed)
いや~~~~・・・12月後半のサボり具合ときたらナイわぁ。。。
ご訪問くださった皆様、ごめんなさい&ありがとうございます

新年のご挨拶も終わったところで、順不同ではございますが時間をさかのぼっていくつか
アップさせていただきますね^^ヾ


まずは、久しぶりに訪れたコチラ。

天国ラーメンで久しぶりな人と乾杯♪         おでん
IMG_5091.jpg IMG_5093.jpg

ホタテと大根のサラダ                 豚肉とピーマンの炒め物
IMG_5095.jpg IMG_5098.jpg
どれも美味しかった♪

まったりとした時間を過ごし始めたら・・・・・お誘いのメール♪
おまけに、すでに出来上がった状態のお嬢様(?)から電話までいただいて合流することに^^ヾ
天国のラーメンは新年までおあずけになっちゃいましたが、こういう急なお誘いって、
実は嬉しかったりするのです

双方みんな顔見知りでしたので、私の連れも一緒に薬院駅まで行って合流。

どこのお店にしようかとワーワーキャーキャーして、結局コチラへ。。。


暖簾にはただ、『ラーメン屋』 とだけ。 
人呼んで、『名前のないラーメン屋』さんです^^v

ビールしか飲んでなくて寒かったので、芋焼酎をお湯割で! 餃子と枝豆もね。
IMG_5100.jpg IMG_5101.jpg
餃子は一個食べちゃってますね^^ヾ   枝豆の写真は載せんでよかろw

ラーメン、やっといただきます♪(笑)
IMG_5103.jpg
IMG_5106.jpg
たっぷりのネギを見て、住吉亭を思い出したのはナイショですwww じぇんじぇん違うのにねぇ☆

こちらのお店、女性お一人で頑張っておられました。
正直なんか無愛想な印象が否めなかったのですが、お湯割りのグラスを手に持って、そ~~っと
持ってくるしぐさや、手に少しこぼれてしまって『熱っ!』と思わず言っちゃった時のカンジが
とても可愛らしくて私も思わず笑ってしまい、無愛想な印象は無くなりましたよ(笑)
ラーメンは、スッキリした感じの豚骨ラーメンで美味しかったです。

この日は少人数でしたが、年の瀬にご一緒させていただけて嬉しかったです♪
また新年も誘ってくださいね~^^v

  

おーーーーっと! 大事な情報を忘れていました!

天国ラーメンは、新年5日から通常営業になります。
IMG_5094.jpg


関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<抜群のコスパ!昨年ラストの外麺♪ ~黄金の福ワンタン まくり~ | メイン | 謹賀新年 ~信国鮨のおせち + α~>>
コメント
-  -
e-440出来たがってた、お嬢様(?)です。(笑)
(?)って・・・(^^;
でも、実はまだまだ出来あがってはいなかったの
でつよ~。
今度こそ、出来あがってから、お電話いたしますね
2012/01/12 14:51  | URL | momoえもん #-[ 編集]
-  -
うぅーーーー
絵文字の位置が違うっーーー(><”)
※正)→最後にしたかった
2012/01/12 14:53  | URL | momoえもん #-[ 編集]
- >momoちゃん -
コメありがとー♪
今年も楽しいmomoちゃんからの電話、待ってるねー^^v
でも・・・アレ、出来上がってなかったのね(^^; 
いいわぁ~!momoちゃん♪

2012/01/13 16:27  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/189-e2ad09bc

| メイン |
