--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年 ~信国鮨のおせち + α~
2012/01/03(Tue)
新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。。。



2012年・・・・・はたしてどんな年になるのでしょうか。。。
世界平和も東北の復興も日本全体の景気も気になるところではありますが、
一番身近な家族そして自分のプライベートも気になるところ満載で・・・(苦笑)
ま、悩み多きお年頃ではございますが、そろそろ元気を出してを取り戻さなければ!と
思っているところです。。。なは☆


お正月、必ず誰かに一度は聞かれる質問。    『おせち、作りました?

答え ; 今年も、昨年同様に信国鮨に頼んじゃいました♪
横着心ではありません。 地域貢献ですwww    (ちなみに、昨年の信国鮨のおせちはコチラ♪)   


2012年 信国鮨のおせち     18000円
IMG_5107.jpg

IMG_5113.jpg

内容は、昨年と一部違っているものの、ほぼ同じような内容でしたが、さすがに鮨の名店。
お味の方は申し分のない出来で、美味しくいただきました♪

大好きな数の子が入っていないのはちょっと残念ですが、欲しいものは近所のスーパーで購入。

こちらは、冷蔵庫の中で遊んでいたものを丸いお重にちょこちょこっと詰めたもの。
IMG_5114.jpg
さすがにコレだけでは私も 『おせち作ったよ』 とは言いません(笑)


今年は、コレにしました♪     甘口やね☆
IMG_5115.jpg IMG_5116.jpg
小袋に入った金粉が付いていたのですが、金粉が袋にくっついて取れにくかったです


お雑煮はちゃんと作りました☆^^ヾ
IMG_5119.jpg
お餅って、たまに食べるとすんごく美味しいのね。。。(笑)



この星もそろそろ良い年になってもいいのではないか。。。。。(祈)


関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<年末最後のお呼び出し♪ ~天国ラーメン⇒名前のないラーメン屋~ | メイン | 3度目はスペシャル☆ ~初代 けいすけ~>>
コメント
-  -
遅ればせながら、今年もヨロシク頼んます!
そろそろ、麺ツア~もやりたいしネ♪
2012/01/04 22:38  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
こちらこそ、宜しくお願いします m(_ _)m

そろそろ麺ツアーですか・・・いいですね~♪
でも、寒くない所にしてね♪(笑)
2012/01/05 00:08  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/188-4bbb04d3

| メイン |
