スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とあるオッサンの一人呑み!?^^ヾ ~秀ちゃんラーメン~
2011/12/11(Sun)
ホークスの優勝パレード、テレビで楽しみました♪ 
選手の皆さん、やっぱ、カッコイイですー
来年も日本一になって、実際にパレードを見にいけたらいいな~♪



お蔵入りになる前に。。。

11月。
仕事帰りの雨の午後、半額麺を食べに警固までテクテク歩いて行ったのに
非情な『クローズ』の看板がぶら~ん。。。
お腹ペコペコだし雨もふっていたので、仕方なく近くにある秀ちゃんラーメンに避難^^ヾ


ちょっと飲みたくなって、生ビールと餃子とラーメンを♪

あ、画像は、最近一部で流行りの霞みがかっている仕様になっておりますwwwww


撮影前につい飲んでしまったグラスビール(300円)と博多一口餃子ハーフ(300円)
Image867_20111211132604.jpg

これはもう、間違いなく、ラーメン屋でちょい飲みする一人のオッサンでしょう。。。

つかの間のまったりとした時間♪
数組の後客が入店してきたので、そろそろ麺食べて帰りましょうね。

煮玉子トッピングにしたのかなぁ・・・元々、煮玉子入りの麺を注文したのかなぁ・・・
Image870.jpg

過ぎたことは忘れましたwww

Image871.jpg

でも、相変わらず(てか、ココの特徴)の 『あっという間に幕張メッセ』 だったのは覚えております^^ヾ

あと、キクラゲこんなに入れなくてもいいかも・・・と思ったこととか、煮玉子が美味しかったこととかも
覚えております(笑)



ごちそうさまでした。


関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<3度目はスペシャル☆ ~初代 けいすけ~ | メイン | 洋食屋さんの絶品カレー♪ ~グリル千~>>
コメント
- こんばんは~。 -
わかる.わかる.わかります ヨッ、オヤジ。~(笑) 体、気をつけて~ アルコール依存症より。
2011/12/12 21:50  | URL | ボニー #-[ 編集]
- >ボニーさん -
何がわかるのか私にはわかりませ~ん(笑)
オヤジみたいなことしても、どこかに恥じらいは持っていたいお年頃です^^;
見当たらないかもしれませんがww
2011/12/13 19:54  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
ここはつけ麺も評判の店なんですよね。
行った事ありませんが・・・
今度の日曜は博多で仕事ですので、
デイトスのだるまラーメンを食べに行こうかな
と思ってます。それとも天神に行って長浜ナンバー
ワンにしようか迷ってます。
どちらがお薦めですか?
久留米からはJRで行きます。
2011/12/16 17:00  | URL | toshi #-[ 編集]
- >toshiさん -
返信コメント遅くなってゴメンナサイ!
日曜日って・・・今日ですね。どこか美味しいラーメンに巡りあえたでしょうか?
あいにく、私はラーメン屋さんに詳しいというわけではないので、この質問にお答えするのはひかえさせていただきますね^^;
せっかく、『ラーメンWalker2012』も発売されたことですし、是非、ラーメンウォーカーを片手に連食されることを期待しています!^^v
美味しいラーメン屋さんがありましたら、toshiさんから私に教えていただけると嬉しいです♪
2011/12/18 20:21  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
あんた、不親切やね。一見 優等生な答えをしたつもりなんだろうが、読者をバカにした返事だね。

質問者は生きた情報がほしくて、尋ねてるのに、メディアのつくった歪んだ情報誌を見ろとか…


そんだけ、ラーメン食べてて わかりませんなんて、役に立たんブログだね

2012/01/05 16:05  | URL | ぽんこつラーメン #-[ 編集]
- >ぽんこつラーメンさん -
コメントありがとうございます。
すみません、決してバカにしたつもりなどないのですが、そういう印象を与えてしまったのでしたらお詫びします。
ラーメンは好きですが、決して詳しい知識も持っているわけではないし、自分の価値観で自分が感じたことを下手な文章で綴らせていただいているだけなんです。
実際、デイトスのだるまラーメンも天神の長浜ナンバーワンにも行ったことがないほどで・・・。
ですから、美味しいラーメン屋さんがあったら教えてほしいというのも正直な気持ちです。
役立たずのバカなオバチャンで申し訳ありません。
厳しいコメント、感謝します。
2012/01/05 22:37  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/186-bfc4b9cd

| メイン |
