--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洋食屋さんの絶品カレー♪ ~グリル千~
2011/12/04(Sun)
ずいぶん久しぶりのアップの気がします^^ヾ

先週からまた、足の腫れと痛みとヒドイかゆみに悩まされております。。。
今回は左足が痛くて普通に歩けないほどです。
何なんでしょうね・・・? 病院に行っても原因がわかっていません。
バイキンマンでも侵入したのでしょうか・・・
ただでさえ太い足なのですから、これ以上太くなるのはカンベンしてほしいですwww
バイキンマンなら、アンパーーーンチ!で飛んで行け~www


さて、気を取り直して。。。

誰かから『ココのカレーがホントに美味しい!』との情報を得たのはもう2ヶ月程前。
しばらくして久しぶりに行って来ました。 『グリル千
カレー目的にこのお店に行くのはもちろん初めてです。


どうせなら、カツカレーを^^v
値段失念^^ヾ
Image858.jpg

あ~・・・そうです。
せっかく行ったのに、またまたデジカメにSDカードを入れ忘れていて、携帯画像ですm(_ _)m
それにしてもボケボケ・・・・・ごめんなさい★

Image854.jpg Image857.jpg

Image859.jpg

グリル千のサラダのドレッシングは、酸味のあるサッパリ系のドレッシングです。
カツは、しっかりとした肉質ですがやわらかくて、サクッとした美味しい豚カツです♪
どちらも、カレーとの相性はバッチリ♪
彼との相性もバッチリ・・・・・ん? あ、失礼★

ちなみに、カレーの辛さは中辛~やや辛口くらいかな~? 私の感覚ですが。

ランチメニューのミンチカツも好きですが、カレーもまた食べたいと思いました♪
どちらも最高に美味しいですよ~! お試しあれ♪
(もう少し詳しいメニュー等は、過去の記事で♪)



ごちそうさまでした。



          【 グリル 千 】

             福岡市中央区笹丘一丁目35-10

             092-741-5396

             ≪ 火曜日 定休 ≫ 





関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<とあるオッサンの一人呑み!?^^ヾ ~秀ちゃんラーメン~ | メイン | 隠し味にアレですか♪ ~天国ラーメン~>>
コメント
-  -
体調の方はすこしは良くなられましたか?
またご一緒しましょう。

言った通りグリル千のカレー 美味かったでしょ
2011/12/07 13:26  | URL | M夫妻のイケメン #rWM4jaUE[ 編集]
- >イケメンのMさん -
初コメント、ありがとうございます~♪
(自分をイケメンだと言ってるのを、今回は許しましょう♪笑)
この前は、キャンセルしちゃってごめんなさいでした。楽しかったですか?
またお話聞かせてくださいね☆

ここのカレーは、リピ確実ですね^^v

奥さんにもヨロシクです♪ また、ご一緒しましょう♪
2011/12/08 21:05  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- こんばんは~。 -
美味そうなカレーですね~。(~▽~@)♪♪♪ 食べた~い それにしても、足、大丈夫ですかぁ~気をつけて下さいよ~。
2011/12/10 21:40  | URL | ボニー #-[ 編集]
- >ボニーさん -
ありがとうございます。
年々カラダのあちこちに不具合が生じて、年齢をシビアに実感してしまうことが多くなりました^^ヾ
自分の健康について、もう少し真剣にならなくてはいけないですね~☆
2011/12/11 09:36  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/185-35a8501e

| メイン |
