スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キーワードは 『チームワーク』♪ ~まかない~
2011/11/19(Sat)
今、スポーツが面白い!

プロ野球の日本シリーズは、ソフトバンクが大手をかけて、今日福岡ドームで中日と
きっときっときっと最終戦www・・・・・・・・・・・・・・・・そして日本一へ!

昨日は、全日本女子バレーが、強敵アメリカを何とストレートで下すという大金星


どちらも、素晴らしいチームワークで頑張ってほしいです!


そしてまずは・・・・・ソフトバンク日本一(祈)!!! 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
ところで、同じお店でスーパーエースとして一緒に頑張っていた女性が退職。。。
社員同様の仕事もこなす上に素晴らしい接客能力もあり、(でもないが!笑)の店長
みたいに仕切っていた彼女がいなくなったので、残っている私たち(特に○○長www)は
それぞれ不安を抱えながらも、確実に仕事をこなそうと必死で頑張っています。

みんなー! 私たちも今まで以上のチームワークで気を引き締めて頑張りましょうねー!


・・・・・ってことで、この頑張る仲間が作ってくれるまかない。 元気の素♪
久しぶりにアップします♪
全て携帯画像でボケてますが、お許し下さいマセ^^ヾ


坦々麺
Image764.jpg Image765.jpg
この辛さにもだいぶん慣れました^^v   でも最近は、スーラー湯麺のほうが好きなのw


チキンかつ煮
Image766.jpg
お隣の姉妹店で作ってもらったまかない♪ 毎日(でもないが)中華ばかりなので、たまにはネ♪
切干し大根やいろんなサラダなどのお惣菜をいただくこともあって、嬉しい♪


エビワンタン入りの湯麺
Image864.jpg
これはメニューにはありません。
Image865_20111119012854.jpg
プリプリのエビが包まれています♪


こんな変化球も☆


変りダネチャーハン から揚げ付き♪
Image787.jpg
なんと、チャーハンにマンゴープリンを混ぜちゃってます☆  
発想力の豊かな料理長は、30代前半www
微かなマンゴーの風味がチャーハンをフルーティーに!? まあまあ美味しかったですよw


極めつけはコレ!


エビチリの天津飯風・・・とでも呼ぼうかなwww
Image867.jpg
料理長が卒倒しそうなくらいエビが入ったまかないwwwww
単品のエビチリくらい入ってますwww

エビチリの下は、天津飯と同じように白ご飯の上に焼いた玉子。 私がご飯を盛りすぎました^^ヾ 
一番若い子(10代)が練習がてら作ってくれました。 大目に見てあげてね♪


いつも美味しいまかないをありがとうございます♪

これがあるから頑張れますwww



ごちそうさまでした。













関連記事
この記事のURL | まかない | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<隠し味にアレですか♪ ~天国ラーメン~ | メイン | 残念!でも最後は満足♪ ~らーめん亭 福岡魂~>>
コメント
-  -
うわ~うらやまし~い!
このエビチリの天津飯風は、賄いでしか
無理なんでしょうか?
コソ~ッと裏メニューで出してくれると
有り難いなぁ~!
ここに書いたらいいよって言えないか?(笑)
2011/11/19 12:51  | URL | メタおやじ #-[ 編集]
-  -
賄いってヨカね~

しか~~し、大手じゃなくって王手やろv-282
2011/11/20 15:35  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >メタおやじさん -
うふ♪いいでしょう♪
まかないでエビチリを作ってもらうと心の中で『やった!うれしー♪』って叫んでますwww
メタさんも、ウチでバイトします?^^v そしたら、メタさんの好きな餃子も食べれますよ♪
2011/11/20 23:21  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >TAKAさん -
美味しい賄いって、ホント、頑張れる源になりますよ~♪

あ、ホントだ! 大手になってる! そのままにしときますwww
2011/11/20 23:24  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/183-6afc78bb

拉拉飯店de好吃
久しぶりにこのお店を訪れたのには訳があった! あるお方が、このお店の賄いでこんな料理を頂いたと言うので ひょっとして裏メニューで出してもらえないかとかすかな期待を胸にやって来ました! ソラリアステージの地下食堂街!「拉拉飯店LALA FAN DIAN」!(前?... …
2012/02/07 20:59  メタおやじの気ままに喰い倒れ?!
| メイン |
