スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラースタの新店でコク旨坦々麺♪ ~まるみや~
2011/11/09(Wed)
バイト先で大きな悩み事ができて、頭の中がぐちゃぐちゃになりそうな今日この頃です
私がもっとデキる人間なら、自信を持って『まかせとき!』って言えるのでしょうが。

バカでもアホでもオバチャンでも、自分なりに出来る事を続けていこうかな、とやっと最近決心し始めて
もいるのですが、反面、完全に拭いきれない思いも心の奥に抱えています。
すごく悩んでいるのですが、貧乏くじとわかっていても捨ててしまうことの出来ない損な性格の自分に
ついつい溜め息。。。

きっと、年末年始も今のまま、あの場所で動き回っているのでしょうね。。。。。



                                        



娘と休日が合った日に、キャナルシティへ。
ラースタに、坦々麺のお店がオープンしたのを思い出して、予定を変更して5階へ。

博多 坦々麺 まるみや

IMG_5019.jpg

IMG_5021.jpg

祝日というのもあって、賑わうラースタ。
食券を買って、しばらくの間並んで待ちました。


元祖 博多 坦々麺     680円
IMG_5026.jpg
スープは、辛過ぎず、旨味が凝縮されたカンジで美味しいです♪


中太ちぢれ麺も適度な弾力があって美味しい♪
IMG_5029.jpg
欲を言えば、玉子の半熟加減がおしかった☆ 個人的にはもっと半熟がいいなー♪

チンゲンサイが縦にカットされているのって、簡単に噛み切れないからひと口で食べざるを得なくて、
少しずつ食べたいのに、いつも口いっぱいに頬張りながら残念な思いになっちゃうんですよね~・・・。 
坦々麺のチンゲンサイって、どうして縦にカットされているのかなぁ。。。



こちらは、娘のオーダー☆

味噌坦々麺   780円
IMG_5023.jpg
こちらのスープも、コクのある味噌で美味しかったです♪

味噌坦々麺には、炙ってある大きめチャーシューが一枚入っていました。
IMG_5025.jpg
炙りチャーシューに、たっぷりもやしも入っていて、実は羨ましかった母なのでした^^ヾ



おつまみ類も美味しそうなのがあったので、ココで飲んだ後に坦々麺を食べるのもいいと思います♪




ごちそうさまでした。




関連記事
この記事のURL | 博多駅周辺 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<残念!でも最後は満足♪ ~らーめん亭 福岡魂~ | メイン | 大人の遠足♪麺ツアーに初参加!【後半】 ~らーめん志士⇒デザート二軒!~>>
コメント
-  -
元気出せよ(^^)v
2011/11/12 21:15  | URL | いまいずみ #-[ 編集]
- >いまいずみさん -
ズキュンv-346(笑)

ありがとうございます♪ 頑張りますv-221v-392
2011/11/13 19:47  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/181-a76f421d

| メイン |
