--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
博多一幸舎 大名店
2010/06/16(Wed)
ジメーっとしたこの時期、ささやかな楽しみを見つけて、元気に頑張りましょー


先日の「かめさてオフ会」では、更なる絆を確認した(?)お馴染みメンバーに加え、新メンバーも
加わっての本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました^^v


で、その集合時間前、朝から何も食べてない私がバイト終わって向かった先は・・・・・

IMG_1622.jpg

はい、その通り☆ 一幸舎の半額麺狙いでっす♪ 

ま、時間もあるし、ラーメン一杯くらいならよかろ・・・!?
足場が組まれて、何か工事をしているようですが、営業しています。


「すみませーん、コレ(半額チケット)いいですかー?」

「あ、お会計の際にお出し下さい。」


 あ、そうよね、そうよね・・・。慌てないで、Hitomiさん☆



写真つきでいろいろ誘惑してくるけど、今日のお目当ては決まってるもんねー♪

IMG_1623.jpg

淡麗豚そば (通常700円 ⇒ 半額チケット利用で350円)
IMG_1625.jpg
んもー・・・ビジュアルはとっても私好み  ちょっと、油がいっぱい浮いてるけど
炙ったチャーシューがたまりましぇん

IMG_1627.jpg

スタッフが若い女性ばかりだったので、密かに「大丈夫かなー・・・」と心配していましたが、(どんな思い込み!?笑)
麺の茹で具合も良く、美味しかったですよ♪ ちょっと塩分強めだったケド☆^ ^ヾ

ふ~~っ! 満足、満足・・・
ごちそうさまでした。


・・・でも、まだ時間ありあり☆
誰か、ヒマそうな人・・・・・・・・・・・・・びおちゃんにメールしてみよ♪(笑)

てなワケで、簡単に拉致されて、集合場所に向かうのでした☆

おしまい

関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<♪軽食&スイーツ♪~Hitomiのカラダは・・・?~ | メイン | 第2回 かめさてオフ会>>
コメント
-  -
ほうほう、これは中村屋ちっくなラーメンですなあ。
名前も神奈川端麗系のイメージ。
てかさあ、そんなことならもっと早く連絡しなさいよ!
古賀SAでアレなラーメン食っちまったじゃん(^_^;)
2010/06/16 23:40  | URL | びお #CofySn7Q[ 編集]
- >びおちゃん -
中村屋ちっくとか言われても、カタギの私にゃわかりましぇんv-396

今度福岡に来る時は、半額ラーメンチケット持参でねv-222v-392
え? お金あるから必要ない? そーねそーね。。。
2010/06/17 00:16  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
今日喰って来たよ
いや~間に合って良かった
こことモヒカンだけは行こうと決めていましたかが、期待通りで安心しました!
でも半額券なしだと700円だから、ちと高いよね旨かったからいいけど・・・・
2010/06/18 21:37  | URL | メタおやじ #-[ 編集]
- >メタさん -
今日行かれたのですね-☆
確かに、半額だから満足度も余計に大きかったのかも!?
でも美味しかったですね-♪
今度は、えん舞の塩を食べに行きたいです。半額じゃなくても☆
2010/06/18 23:53  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/18-0f6f6bd6

| メイン |
