スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画 『ラーメン侍』 公開記念ラーメン! ~一風堂 博多駅店~
2011/10/27(Thu)
九州で先行公開された映画 ラーメン侍 

公開二日目の10月23日、JR博多シティにある映画館 Tジョイ博多 で、映画上映後に
瀬木監督と主演の渡辺 大さんの舞台挨拶がありました。

いやぁ~~~大さん、好青年だわ~~~

そんなことよりも、この映画、思っていた以上に良かったです!
実は、私が個人的によ~く知っている女性がちょこっとだけ出演しているのですが、そんなことは
抜きにしても本当に面白かったです。

おまけに、物語の舞台になった久留米のラーメン屋。。。。。あの場所って・・・あの場所って・・・

以前、生●軒って名前のラーメン屋さんじゃありませんでした!?

違っていたらゴメンナサイ^^ヾ  でも、スクリーンで見た瞬間、『あっ・・・!』って思ったの。

もう一度、観に行って確認してきまーす



さて・・・・・誰かの思惑通りというか自然現象というか・・・・

映画『ラーメン侍』を観た後は必ずコレが食べたくな~る。。。。。


大砲ラーメン一風堂のスペシャルなコラボラーメン 
アジア太平洋フェスティバルが終わっても食べられるのねーーーwwwww (あの時の記事はココ☆

JR博多シティ10階 (くうてん) にある、一風堂に吸い込まれました☆

侍スペシャル    750円
IMG_4957.jpg
売り切れていたのですが、新たに仕込んでいるようで15分ほどの待ち時間が★

待っている間に、たまたま隣りに居合わせてたまたま同じ映画を観た後でたまたま同じものを注文した
知らないおじさんとのランデブーwwwwwww
このおじさん、映画をマジで絶賛してたなぁ・・・ 今度奥様を連れてまた観に行くってwww

IMG_4965.jpg
ラーメン屋で一人でビールと餃子。。。。。 私、完全にオジサン化しています^^ヾ

『ラーメン侍』の映画の半券で、味玉トッピングが無料でした♪(or替え玉もかな?)

IMG_4960.jpg

IMG_4961.jpg

以前のイベントで食べた時よりも何倍も美味しく感じたのは器のせいだけではないでしょう☆

映画が公開されている間しか食べられない限定ラーメンなので、皆さんも是非いかがですか?

IMG_4967.jpg




ごちそうさまでした。




それにしても・・・・・お色気ムンムンの役で胸の谷間がアップでどーん!
その直後には、山口紗弥加さんに首根っこひっつかまれて引きづられ・・・・( ̄▽ ̄;)
親御さんの心境や、いかに・・・wwwww

いや~~~よかったよかった♪ 美味しかった♪

関連記事
この記事のURL | 博多駅周辺 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<癒され度99%!オムライスでほっこり気分♪ ~ポムの樹~ | メイン | あたため過ぎてゴメンナサイ☆ ~博多 元桜~>>
コメント
-  -
よ~く知ってる女性ってのが気になるなぁ!
・・・明日(あと4分後で今日)、こそっと教えて下され!!
2011/10/27 23:56  | URL | TAKA #-[ 編集]
-  -
ラーメン侍観たくなりました。舞台は確か生栄軒ではなく、潘陽軒と思ってましたが・・・今度観て確認しますね。
2011/10/28 09:49  | URL | toshi #-[ 編集]
- >TAKAさん -
今日はお疲れさまでしたー♪ 楽しかったですね^^v
百聞は一見にしかず!
TAKAさんもたまにはゆっくりと映画鑑賞なんていかがですか~♪
2011/10/28 21:20  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >toshiさん -
すみません☆ 潘陽軒をよく知らないので何とも・・・^^ヾ
どちらにしても、まさか生栄軒があったあの場所と同じ光景がスクリーンで見られるなんて思っていなかったので、嬉しかったです☆
本当に面白かったので、toshiさんも是非観に行かれてくださいね~♪
2011/10/28 21:29  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/177-7f588165

| メイン |
