--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あたため過ぎてゴメンナサイ☆ ~博多 元桜~
2011/10/26(Wed)
福岡ウォーカーの半額ラーメンネタ。。。
今回ちょっとあたため過ぎてしまって、遅いアップになりました!
麺、伸びてないかな・・・・・?www

さて、2回目の訪店となります、『博多 元桜』    前回の記事はコチラ♪          

お昼のピークが終わった頃の14時前、先客は誰もいません。 しばらくして、三組の後客あり。
お店には、女性店員さんが一人。 前回の時にはいらっしゃらなかった方です。


既に、半額期間は終了していますが、今回の対象麺はコレでした。


特製塩つけ麺    通常1000円 ⇒ 500円(半額クーポン使用)

まずは、つけ汁がきました。
IMG_4791.jpg
半熟玉子とチャーシューがめちゃ好きなカンジ♪

麺     『慶史』の極太平打ち麺     小麦の粒感を残した麺です
IMG_4793.jpg
量が、200g ・ 250g ・ 300gから無料で選べます。 これは、250g。


ご存知、IHヒーターで保温しながら食べられます。
魚介風味あふれるつけ汁は底の方が熱くなっているので、やけどしないように注意♪

あ! ここでも売ってた♪
IMG_4790.jpg

以前、大名にある元勲で食べたのよね。。。美味しかったからまたいつか食べようと思ってました♪

これはきっと、神様の思し召し。。。。。

BIG唐揚げ    1個  100円
IMG_4795.jpg
外はカラッと、中はジューシー♪  そして・・・おっきぃーーー♪

当然、もーお腹いっぱいです☆


半額の時しか行かないけど、ごめんなさいwwwwww




ごちそうさまでした。





          【 博多 元桜 】

             福岡市博多区上川端町11-1
                     グレイスマンション B1F


             092-262-9377

             休みなし



関連記事
この記事のURL | 博多駅周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<映画 『ラーメン侍』 公開記念ラーメン! ~一風堂 博多駅店~ | メイン | 『来ちゃった翔悦』その後♪新シェフ誕生!? ~三丁目食堂~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/176-85a32297

| メイン |
