--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『来ちゃった翔悦』その後♪新シェフ誕生!? ~三丁目食堂~
2011/10/24(Mon)
さてさて。。。。。

真っ昼間から翔悦で美味しい中華料理をお腹いっぱい食べた6人。
「もう入らない!」と言っていたにも関わらず、お店を出た後の行き先を相談してます^^ヾ

あら♪ 三丁目食堂臨時営業!?

悪いわねぇーーー♪

・・・・・ってことで、店主は先に帰って開店準備www
残った5名は、ワインやらチーズやらデザートやらの買い出しwwwww
なんだか、三丁目食堂がいつもと違った雰囲気になりそう・・・?

男性が多いにも関わらず、まず、甘いモノを調達にいしむらへ☆

バームクーヘン
IMG_4892.jpg
全員一致でコレに決定! 


じゃ、帰ろ・・・・・・え?  ・・・・・もう一個買うの!?   ま、いっか


渋皮栗のロールケーキ      これまた、甘そう・・・・・^^;
IMG_4895.jpg
ホントに買うのー? ・・・・・・・買ったw


じゃ、帰ろ・・・・・・え?  


スノーフィル・ミニ(5個入り)  気付けば、無料コーヒーのおともにして椅子でくつろぐ5人組の姿w
IMG_4864.jpg IMG_4865.jpg
★見だいふくみたいなカンジ。。。 
こんな風に友達とまったりするのってイイよね♪ こういう時間、好きです♪



さてさて、そろそろ三丁目食堂に戻らねば! 何も知らない店主がお待ちかねw

休憩後のまったり感を引きずらないように、サクサクとお買い物。
フランスパン、チーズ、アボカド、サーモン・・・
そして、今回の主役・・・・・ワイン

まりちゃんオススメで値段を知らずに購入www 飲みやすくて美味しかったからよかった♪^^v 
IMG_4883.jpg IMG_4884.jpg
たしか、2500円くらいだったのですが、お店で飲めば7000円くらいするとのこと☆
ワイン会などで持ち寄りするのにも、コレはオススメかも♪


もう一つ・・・・・モハマヒデさんが自宅から持って来てくれたドイツワイン
IMG_4889.jpg IMG_4890.jpg
これまた飲みやすくて美味しいーーーー♪  直入町でしか買えないのは残念ですね★ 

こんな美味しいワインを持参してくれたモハマヒデさん。
臨時シェフとして(?笑)ワインに合うつまみを、チョチョイと手作りしてくれました

IMG_4870.jpg IMG_4872.jpg

アボカドとサーモンのディップ♪  スライスしたフランスパンに乗せて食べます 
IMG_4876.jpg IMG_4880.jpg
オリーブオイル、マヨネーズ、わさび醤油・・・そして、忘れてならないのが柚子胡椒!
あと、何を入れるんだっけ~? 最高に美味しかったよ!

IMG_4875.jpg
三丁目食堂に二人目のシェフ誕生ですね♪   楽しみが増えちゃったなー^^v


ん?  見たことのない紙幣がたくさん☆
IMG_4885.jpg

IMG_4886.jpg IMG_4888.jpg
今日の参加費はコレで☆ ・・・・・じゃなくて、海外旅行好きのヒデさんが、過去に行った諸外国の
お金を見せてくれました!


ところで、やっぱり場所の提供だけでは腕がウズウズしてきたのか・・・?

三丁目食堂 ≪ 今日の逸品 ≫
たらこスパゲティ(明太子スパゲティ???) ←どっちだっけ?^^ヾ
IMG_4898.jpg

いや~・・・いつもありがとうです! 美味しかったよー♪


今回は、中華料理の後にワイン会をして、ケーキを二種類食べた上にパスタで〆る!という
まるで、新しいダイエットのお手本のような(!?)一日を過ごした私たちでありましたwwwwwwww
 
でも、体重は変わっていませんでしたよ~^^ヾ



ごちそうさまでした。




関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あたため過ぎてゴメンナサイ☆ ~博多 元桜~ | メイン | 『来ちゃった翔悦♪』アップお待たせ~☆ ~翔悦~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/175-8fb1cacf

| メイン |
