スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『来ちゃった翔悦♪』アップお待たせ~☆ ~翔悦~
2011/10/21(Fri)
扁桃炎・・・・・激しい喉の痛みで唾を飲み込むのもツライんです。。。
38度台の熱も出て、全身の痛みや頭痛にも悩まされ・・・そのピークは過ぎ去りましたが、
今も未だ、首のリンパ腺が少し腫れていて、喉の痛みが治まりません。。。
こんなの初めてです★
季節の変わり目ですし、皆さんも、健康管理にご留意されてくださいね。


ヒマしていますが、久しぶりにパソコンを開けました^^ヾ
ずーーーっと行きたかった翔悦、やっと念願叶って飲み会が実現♪
「みんな 『来ちゃった翔悦』 でブログアップするぜぃ!」とおふれが出ておりましたが、私が
一番最後のアップになってしまったようです。

みなさん上手に書かれていますので、私はサクッとサラッと・・・・・??? えへへ ♪^ ^v 

ま、初めてですから・・・^^ヾ  こんな感じの入り口。
IMG_4830.jpg

総勢6名で4名用の 5000円コーーース
IMG_4832.jpg
ボリュームには定評のある翔悦。初めから人数分を頼むなんて無茶はしないの♪
いろいろ食べたいから、コースに入っていないメニューを別に注文するのが良いのです♪


さぁ、ビールで乾杯♪  
以前初めてお会いして二度目になる同じ地域のM夫妻も一緒に和気藹々の楽しい時間の始まり~♪


前菜と呼ぶにはボリューム満点☆ バンバンジー&くらげの中華和え・・だったかな?
IMG_4834.jpg IMG_4836.jpg
キムチは、思ったほど辛くなかったです。 でも、ご飯が欲しくなる。。。

脱皮蟹のから揚げ  これがめちゃウマ! 柔らかいので、丸ごと食べられます♪
IMG_4837.jpg IMG_4840.jpg

エビ料理は、エビチリかエビマヨかを選べましたので、エビチリにしました♪
IMG_4841.jpg IMG_4843.jpg

から揚げは大きくて食べ応え充分! たしか、一個足らなかった気がするけど食べちゃった♪
IMG_4844.jpg IMG_4848.jpg
餃子(二人前)とから揚げは、コース外の単品オーダーです。

牛肉細切りみそ炒めのクレープ包み    濃厚な味付けの牛細切り肉を・・・・・・
IMG_4850.jpg IMG_4852.jpg
こんな風に包んで食べます♪
IMG_4859.jpg

そういえば・・・から揚げのお肉と衣が離れてしまったヒデは、名案が浮かんだようで・・・・・
IMG_4854.jpg
から揚げの衣の中にエビチリを投入してご満悦☆ 『 なかなかいけますよー♪ 』

楽しい宴も終わりに近づくにつれて 「もうお腹いっぱ~い!」 とお箸が進まなくなる人が続出!
まるで、水の流れにでも乗って吸い寄せられたかのように、コノ人コノ人の前に、食べきれない
お料理が集まるのでした。。。


さぁ、もうひと踏ん張り☆ 


チャーハンは皆でシェア。 スープは一人ずつあります。
IMG_4862.jpg
なかなか美味しいチャーハンでした♪

最後はデザートの杏仁豆腐♪ 4人コースなのに、ちゃんと6人分くださいました。
IMG_4863.jpg
おまけに、一人一個みかんまでサービスしてくださって、心配りに感謝です♪

これだけ食べて、ビールやら焼酎やらを飲んで、一人2000円の支払いでした☆


初めての翔悦。。。。 もう、大満足でしょう! 

またいつか、別のメンバーともやりましょうねー♪




ごちそうさまでした。




・・・・・・で、これで解散になるわけないですよね。。。

続きは次回☆    ちゃお♪


関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<『来ちゃった翔悦』その後♪新シェフ誕生!? ~三丁目食堂~ | メイン | 絶品お蕎麦ここにあり! ~十割そば 素屋~>>
コメント
-  -
初めての翔悦!

 近いのに!
 ランチで定食が これまた吉でっせ。
 
2011/10/24 21:22  | URL | イナヅマヂョニ #rcsSS6oI[ 編集]
- >イナヅマヂョニさん -
じょにさん、どーもwww
あの辺りって滅多に行かないですもんね~★ ミスターM★Ⅹにも久しく行ってないなー^^ヾ
てか、普段バイト先でいつも食べてますから・・・中華料理www
こっちのもボリュームありますよー^^v
2011/10/25 17:07  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/174-e3b9fd5d

| メイン |
