--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第2回 かめさてオフ会
2010/06/14(Mon)
去~年のあ~なたの思い出が~ 

    テープレコーダーからこぼれています~



・・・・・特に意味はありません・・・。 さっきから、頭の中でリピートが止まらないだけ


                                      


かめさん主催の「かめさてオフ会」、初めて参加させていただきました。

初めてとは言っても、待ち合わせ場所には、何度もお会いした顔ぶれがズラリと勢揃い

主催者のかめさんを始め、久しぶりにお会いしたみなさんにご挨拶をして、初対面の方々にも

ご挨拶をして、ゾロゾロと向かった先がココ  名幹事のmomoちゃんが予約をしてくれたとか。


IMG_1630.jpg

中に入ると、古民家風の味のある佇まいでイイ感じです。 
2階の個室で、田舎のおばあちゃんちに来たみたい。 掘りごたつなのも嬉しい♪

2時間飲み放題の始まり~♪ ・・・あ、喫煙者ばっかりのトコに座っちゃった ま、いっか☆

IMG_1638.jpg IMG_1640.jpg
 お通し                           刺身盛り合わせ
IMG_1642.jpg 豚バラ肉とキャベツなどの野菜を蒸したもの。

美味しいお料理の数々・・・。  最初のカンパイでは、何飲んだんだっけ?^^ヾ

あ、そうそう! 瓶ビールだったね!(笑)   

でも、こんなお料理が出てくるんだものー・・・

IMG_1645.jpg

コーンやポテトがたっぷり入っていて、チーズがこんがり美味しそー
ワイン大好きgushiさんと顔を見合わせて・・・・・

あっという間に、白ワイン登場~~~  女二人でカンパーイ♪

あーーー!Hitomiさんにワイン飲ませちゃダメ~~~

IMG_1647.jpg  パチパチ そんなに手叩いたら疲れちゃうよ!?

だいじょぶ、だいじょぶ 今日は壊れましぇん☆ 飲んだのは殆どgushiさんだし えへ♪

IMG_1649.jpg IMG_1657.jpg

こんな揚げ物たちもちょっとつまみ~の・・・

 何の炊き込みご飯かよくわかんなかったけど、美味しかったと思う^^ヾ
IMG_1654.jpg IMG_1656.jpg
抹茶のアイスはとても美味しかったな

ごちそうさまでした。


終わりよければすべて良し!
本当に楽しい時間でした♪  参加してよかった♪

かめさん、みなさん、本当にありがとうございました


で・・・・・、

終わるワケがなく・・・・・長い夜が始まるのでした 


後のコトは、お気になさらないでください。
では、また・・・
関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(19) | TB(1) | ▲ top
<<博多一幸舎 大名店 | メイン | おうちごはん♪ その①>>
コメント
-  -
Hitomiさん!お疲れでした!
ヤングコーンのパフォーマンスを期待してたんだけど…
らーめんばかおちゃんは、独身だけど手出しちゃいかんばい!彼女が出来たばっかりらしいので・・・
だから手じゃ無けりゃよかと思って胸を押しあてたりしたらいかんって!(笑)
2010/06/15 00:22  | URL | メタおやじ #-[ 編集]
- >メタさん -
お疲れさまでした☆

んもー!またヘンな事言ってー!
らーめんばかおさんとは殆ど絡んでないので、手も足も胸も出しませんよー!(笑)
あ、絡んだら出すワケではありませんので、お間違えなきよう・・・(‐д‐;
2010/06/15 00:42  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
Hitomiちゃんお疲れ(^-^)/
ホントに楽しかったね~。

今日は壊れないって、2次会の最後に壊れかけのレディオだったんじゃ?!
ま、おいらに比べたらはるかにマトモだけど(^_^A
また飲もうね♪
ヒャッヒャッ!
2010/06/15 10:27  | URL | びお #CofySn7Q[ 編集]
-  -
先日はお疲れ様でした!
やっぱりブロガーさんとの飲み会が
一番楽しいです♪
また、そのうち飲み会があるのを楽しみに
しときまーす。。
2010/06/15 10:27  | URL | momo #-[ 編集]
- >びおちゃん -
遠いトコからの参加、お疲れちゃんでした♪ あ、仕事がらみの来福だったっけ☆v-392

二次会の最後・・・? 何のコト?v-391
カズくんやカナさん辺りが詳しいかな・・・?聞いてみよーっとv-398
2010/06/15 12:28  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >momoちゃん -
サブ幹事、お疲れでしたーっv-411

momoちゃんが幹事だと、「ココは美味しいんだー」って期待しちゃうようになりました(笑)
ほんと、いつもお世話になります・・・m(_ _)m

また笹丘でも飲みましょーね♪
2010/06/15 12:51  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- 先日はどうもでした。 -
さすが、ちゃんと写真撮ってますね~。

いささか飲み過ぎて、最後の方はキオクが・・・・。

でも楽しかったのは覚えてます。

また今度飲みましょう~。

2010/06/15 18:12  | URL | fujixion #-[ 編集]
- カナは見た・・・ -
○ウ君との受胎おめでとうございます(笑)
上に乗っかって激しかったもんねぇ~。。。

2010/06/15 18:36  | URL | カナ城武 #n06xRlxg[ 編集]
- >fujixionさん -
お疲れさまでしたー♪ 
コメント、ありがとうございます♪♪
ほんと、楽しかったですねーv-218

そんなに飲んでたのですかー?
てか、いつの間にか姿が見えず・・・いつの間に消えちゃったのー?(TдT)

次はちゃんと最後までヨロシクですv-221v-391
2010/06/15 19:42  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >カナさん -
ったくーーー!
カナは見た、じゃなくて、カナがした!の間違いじゃ・・・?v-403
誰かに倒されて誰かにお尻の辺りを蹴られていたような感覚が・・・。
カナさんは来られないと安心していたのに!?不覚じゃ★(笑)
今度はちゃんと、意識があるうちにして・・・・・じゃないーっ☆v-313(笑)

お疲れさまでしたー♪


2010/06/15 19:51  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
うわ、いつの間にか記事がアップされて、こんなにコメントが寄せられとった!

・・・そうだ、思い出した!!
壊れたHitomiさんを一目見たかったのョ[絵文字:v-37
2010/06/15 21:37  | URL | TAKA #-[ 編集]
-  -
v-154ありゃりゃ、絵文字を失敗してもうた・・・
2010/06/15 21:41  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
昨日は福ちゃんと間違えてコメ入れちゃってごめんなさい^^ヾ

壊れた姿はちょっとやそっとじゃ見せられません☆

またヨロシクお願いしまーすv-221v-392
2010/06/15 22:42  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- ありがとうございました! -
先週末は、ご参加頂き、本当にありがとうございました、楽しかったですね~。
しかし、写真、綺麗ですね~、やっぱりデジカメは違いますよね、まぁ、腕もでしょうけど(^^;
二次会の最後、残念ながら見逃した~、次回は見逃さないぞ!(笑)
2010/06/16 01:16  | URL | かめ #B8xSsyyA[ 編集]
- >かめさん -
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
かめさんの人柄溢れる楽しいオフ会でしたv-218v-411

写真、誉めていただいて恐縮です^^ヾ
まだまだ納得のいく写真がなかなか撮れません☆もっと頑張りますv-356

次回のオフ会も、楽しみにしてますね♪(気が早い!?笑)
2010/06/16 09:26  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
先日はどうも受胎じゃなく、お疲れさまでした。
必ず飲み会の集まりにはドラマが生まれるんですね!
とても楽しかったです(^^)
また飲みましょう♪
2010/06/16 12:33  | URL | カズ #-[ 編集]
- >カズくん -
お疲れでしたー\(^∀^)

ドラマのメインシーンの主人公にしてくれてありがとさんv-293

まったく、逃げ足だけは速いんだから☆
今度はカズくんが主演だーねv-221v-391 心して演じるよーに☆
2010/06/16 20:40  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
コメントが大変遅くなってごめんちゃい
オフ会お疲れ様でした。

三次会は何方とどちらへ行かれたの?
一緒に帰りたかったのに(笑

そして

祝ブログ開設!(*⌒ー⌒)ο∠☆:
あっ もう遅いかな?(笑

Hitomiさんのお人柄が出て,優しくとても癒されますよ。←おじさんには(笑
あまり気張らずにのんびり気長にがんばりましょうね!


お祝いに今度[よるよる]に行きますか?
もちろん笹丘の保護者も誘ってね(笑

PS---リンク貼らせて頂きました。
2010/06/24 10:08  | URL | carlos #SRtH0GDc[ 編集]
- >carlosさん -
コメントありがとうございますー♪

オフ会では少ししかお話できませんでしたね。
3次会ですか?・・・ヒv-238v-238v-238(笑)
てか、2次会終わった後、carlosさんいらっしゃいましたっけ?v-398

こんなブログを見ていただいただけでも光栄なのに、先日のオフ会でも「すごく癒された」と言っていただいて、本当に嬉しかったです♪
すごく励みになります。ありがとうございます♪

今後とも、ヨロシクお願いしますv-410
よるよるにも、是非行きましょうねーv-307
2010/06/24 20:18  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/17-d80c0aca

盛り上がりました、感謝!!、第2回『かめさてオフ』で、「酒膳町家 暮れ六つ」~「だんざ」へ!!
先週の事になっちゃいましたが、金曜日に、第2回『かめさてオフ』が、たくさんの皆さんにご参加頂いて、無事に行われました。 …
2010/06/16 00:48  かめ。。。さて、何食べようか
| メイン |
