スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しみすぎてゴメンナサイ (×2♪) ~福岡空港ビアテラス + 一蘭~
2011/10/03(Mon)
ですねー・・・

地域や学校の運動会があちこちで盛んに行なわれている時期ですね~☆
実は、我が校区もまさに今日(というか、昨日の日曜日)二年に一回の大運動会が開催され、
会場となった小学校には地域の老若男女の方々の楽しそうな笑顔や声援が溢れていました。
実行委員の方々、参加された方々・・・お疲れさまでした!



                                        



さてー・・・・・小人数の楽しい仲間と久しぶりに飲んだ時のこと♪
二回分まとめちゃいますが、ごめんねごめんねー☆ (←え? 古い?^^ヾ)

記憶を逆に辿っていますので、一番最近のことから始まります。。。ww

 LOVE IS THE MISTERY~~~私を呼ぶの~
   愛はミステリー~~~不思議な力で~~~・・・・・


・・・・って、不思議な力で引き寄せられたソコは、福岡空港送迎デッキにあるビアテラス

眼下に飛行機を見下ろせるデッキの右手側がビアテラスの入り口です。
IMG_4801.jpg IMG_4802.jpg
完全予約制で、受け付けをして首から下げる【ビアテラス搭乗券】をもらってから席へ案内されました。

なんか、ろまんちっくじゃないのぉ~    ま、顔ぶれはさておいてwwwwwww


食べ飲み放題のバイキング形式♪   私にはちょっと高いな~と感じる4000円★ ^^ヾ
IMG_4805.jpg IMG_4809.jpg
そんなに(全然!?)辛くないエビチリは、衣が多かったけど海老の歯応えもちゃんとアリアリ♪
右のは、鶏皮のポン酢あえだったかな。 私は食べず★

甘めのタレがかかっている焼き豚は、きゅうりとカラーピーマンで彩りもキレイ♪ 美味しかったです♪
IMG_4810.jpg IMG_4807.jpg

暗くなってきました。。。。。  曇りでしたが、ビアテラスは盛況。。。
私たちのテンションも上がってきて、ヘンタイ(!?)話に花が咲き始め・・・
でも、飛行機の爆音のおかげで、隣りのテーブルの人達には聞こえていない・・・・はず!(笑)

IMG_4814.jpg IMG_4819.jpg
ごはんモノは、いなり・さば・穴子等のお寿司の他に、カレーやパスタがありました♪
IMG_4821.jpg IMG_4823.jpg

ビアテラスに行ってビールの写真を撮っていないですが、ココには自動式のビールサーバーもあって、
ボタン一つで美味しいビールが誰でも上手に注げます♪
ステンレス製の保冷ジョッキもあり、飲むのが遅い私でも、最後まで冷たーいビールが飲めました^^v

他にも、焼酎や日本酒、果実酒などもありましたよ☆

離着陸する飛行機の姿を見ながらの宴は、なかなかステキでした♪  
でも、爆音はハンパないです。。。。。^^ヾ
(しかも、9月30日でこのビアテラスは終わりました★   また、来年~♪)


開店時間から閉店時間までの3時間のフライトを楽しんだ4人は、次なる目的地へ!
さらに一人を乗せて、果てしなく楽しい夢の世界へと飛び立ったのでした。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その数日前。。。
ある立ち飲み屋でちょい飲み(?)した4人が3人になって、ナニを思ったのか〆に入った店がココ☆

中洲のほうです・・・
IMG_4797.jpg

IMG_4799.jpg
う~~~~~~ん・・・・・・・・・・・

お店の皆さん・・・
酔っ払いのおっちゃんが約2名、あんなコトやこんなコト・・・・・ごめんなさい

でも、私たちはコノ日も最高~に楽しかったのです 。。。ありがとう



楽しい仲間♪ いつまでも仲良くしたいな~~~♪
ごちそうさまでした。




関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<福岡で初の生パスタ専門店☆ ~PASTA FRESCA 英(はな)~ | メイン | ’70~’80年代の歌謡曲が流れる居酒屋♪ ~ごえん~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/169-b471876e

| メイン |
