スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
’70~’80年代の歌謡曲が流れる居酒屋♪ ~ごえん~
2011/09/28(Wed)
ピンクレディーキャンディーズ山口百恵西城秀樹松田聖子中森明菜・・・・・

挙げればキリがないですが、私が小学生~高校生くらいに巷で流行っていた数々の
歌謡曲・・・・当時よりも最近のほうが色々な曲を聴いて歌って踊って・・・・・(笑)

はっきりいって、相当ハマっている青春真っ只中の私ですが・・・それがナニか?ww



ぎろっぽん・・・・・じゃなくて、六本松にある居酒屋ごえん
こんな所でピンクレディーや聖子ちゃんを聴きながら飲めるなんて。。。。。。♪

いや~~ん 誰が何と言おうと、今、当時の歌にハマっている私にはタマラナイのです

・・・いやいや、落ち着け、私!  ココのウリはBGMじゃなくてコレ!

IMG_4676 2

名物はんみが、カラッと揚がって登場です♪    でかっ

IMG_4685.jpg
電話で予約の際にコレも予約しておくと、あまり待たずに食べられますよ

このまま食べる訳にはいきませんので、スタッフの女の子がハサミでチョキチョキしてくれます♪
IMG_4687.jpg
大きいまま出てくると、をいただいているという実感が。。。。

手をあわせて・・・・・いただきます!
IMG_4690.jpg

肉質は柔らかく、外はカリッ!中はジューシーに揚がっていて、大変美味しい逸品です☆

もちろん、これらもいただきました♪
IMG_4679.jpg
ボトル焼酎、安い!
IMG_4678.jpg

お通し                           ごまカンパチ
IMG_4683.jpg IMG_4695.jpg

秋ナスのあげだし みぞれのっけ          するめイカの炙り
IMG_4701.jpg IMG_4699.jpg

などなど・・・・・BGMを一人ノリノリで聴きながら、美味しいモノをいただく至福のひと時♪


その時です。。。。。


あっ  ピンクレディーの 『UFO』 が


座ったままで失礼しま~す・・・・・・・ ゆっふぉー

♪手をあわせて見つめるだけで~♪ ジャンジャンジャンジャカジャジャンジャンジャン♪♪♪・・・・

・・・・・んも~~最後までカンペキ♪ (← 完全なる自己満足の世界www)

一人、人目も気にせず上半身だけ踊りきったのでした(笑)


そんな私の向かい側には・・・・・


歌に合わせてこじんまりと手だけで踊る○イッ○の姿があったことはナイショですwww


まぁ、同級生やけん、しゃーなかろー


こんなオジちゃんオバちゃんたちに笑顔で接客してくれたスタッフのえりちゃんが、
顔出しOKで私のブログに出てくれるというのでご紹介~♪・・・・・しようと思ったけど、

やっぱり、や~めた!

嫁入り前の大事な娘さんですからね~♪ あしからずww

お料理も美味しくてお店の雰囲気も接客も良くってBGMまで楽しめちゃうんですから

・・・・・・入り浸ったらごめんなさい☆



ごちそうさまでした。




         【 六本松 ごえん 】

            福岡市中央区  
            202号線と城南線がクロスする交差点近く(薬院・桜坂方面)

            電話  092-715-7750

            営業  17:30 ~ 翌3:00(LO.2:00)

            休み  なし


            ☆ 2階は広い座敷になっています。
            ☆ 120分飲み放題付きで、2980円のコースもあり♪



関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<楽しみすぎてゴメンナサイ (×2♪) ~福岡空港ビアテラス + 一蘭~ | メイン | ボリュームも充分の夏季限定麺☆ ~拉麺 いっき~>>
コメント
- 懐かしい~~ -
どぉ~も、近そうやね。年が 因みに、ミーちゃんのファンでした。 (〃▽〃) その店いいなぁ~(~▽~@)♪♪ ストレス取れそうやね~Hitomiちゃん
2011/09/29 21:29  | URL | ボニー #-[ 編集]
- >ボニーさん -
はいー☆ ストレス解消にはもってこいですよ♪
最近は、テレビでも懐かしい歌が聴ける番組とかもよくあるので嬉しいのです♪
2011/09/29 23:10  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/168-5b04a8d6

| メイン |
