スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボリュームも充分の夏季限定麺☆ ~拉麺 いっき~
2011/09/24(Sat)
久しぶりに、福岡ウォーカー9月号で二枚目の半額麺クーポンを利用させていただきました♪
ありがたやありがたや。。。。。。^^v

今度は迷うことなく到着☆(笑)


いっきといえば、いろんな方のブログで、何度も美味しそうな写真を拝見していたので、
ずっと「行きたい!」と思いつつ、なかなか実現していなかったお店です。
今回は、勢いに乗っちゃった感じで、サクサクッとバスに乗って行ってみました~♪


お店の外から何気に見ていると、なんか静か~な雰囲気で、「営業してるのかな?」と
ナゼかいつもそう思ってしまうのです。 コノ日も同じ。

でも、扉を開けてみると、カウンターのみの店内は何と満席☆ 
そうよね~・・・・と、意味も無く納得ww
タイミング良く、お一人様が席を立ってくださいました♪

今回の写真、ボケボケばかりですぅ・・・・・

まぜ辛麺    700円 ⇒ 350円(半額クーポン利用)
Image844.jpg

『よく混ぜて食べてください』 とのコト。 かしこまり~♪

Image845.jpg

小さく切られた炙りチャーシューや、もやし・ねぎ・のり・糸唐辛子などをよ~く混ぜ混ぜ♪
見た目あまり辛そうじゃないな~と思いながらも、麺のシコシコ感を感じながら混ぜる♪

ひと口目は、そんなに辛さを感じることなく、ごま油の香りと麺のシコシコ感を楽しみつつ
食べ進んでいたのですが・・・

だんだんだんだん・・・・・・じわじわと口の中がピリピリしてきましたよ~☆

結果的には、段階的に強くなってくる辛さと、麺の食感を楽しみながら美味しく完食♪

Image841.jpg



今回はスープの無い麺でしたので、次回はデフォのラーメンを是非食べに行きたいと
思っております^^ヾ



ごちそうさまでした。




           【 拉麺 いっき 】

              福岡市中央区薬院2-2-2   薬院ビル1F

              092-713-0700

              11:30 ~ 15:30 (L.O 15:00)
              18:00 ~ 翌1:30 (L.O  1:00)
                      ※売り切れ次第終了

              休み : 火曜日




【 おまけ 】


辛い麺の後は・・・・・近くのロイヤルホストでデザートタイム♪ ^^v

ミニサイズのヨーグルトパフェだったかな~^^ヾ   ベリー系ソースがgood♪
Image846.jpg
とっても美味しくいただきました♪

それにしても・・・・・・めちゃめちゃ眠い午後でした★


ごちそうさまでした。


関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<’70~’80年代の歌謡曲が流れる居酒屋♪ ~ごえん~ | メイン | ココの創作麺、結構好き♪ ~めんくいや~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/167-0d0a1604

| メイン |
