--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしいアノ店でヘルシーランチ♪ ~自然食 はーべすと~
2011/09/16(Fri)
またまた休日にランチ目的で天神へ ^^ヾ

暑いのにボンビー(← 貧乏)なのに一人なのに・・・・・アンタも好きねぇ~www

どこに行こうか土壇場で直感的に決めようと、行き先を決めないままバスに乗る。
バスの中でも考える考える考える・・・・・・・・(笑)


赤坂門で降りようか・・・・・いや降りないww
んじゃ区役所前で・・・・・・やっぱ、降りないww


無難なトコで、グランドホテル前で下車☆ 西通りを歩きながら右に行くか左に行くか・・・


そうだ! はーべすとアレを食べよう♪


ってことで、直感的に左のほうへテクテクテク。。。。。


岩田屋新館の7Fへ向かいます。
お客さんとしてエレベーターに乗ることに、いまだに快感を覚える私って、ヘン?(笑)

<古巣>に到着www
Image5101.jpg IMG_4639.jpg

前回来た時、ここの看板メニューの 『健康弁当』 が、すっごく美味しそうだったのです♪
なので、迷わずコレをオーダー♪   ちなみに、前回の記事がコレ

IMG_4640.jpg

ここの人気メニューのひとつで、まかないでも食べていた健康弁当☆
なんか・・・今までで一番良い内容のような気がするのは気のせい?
どっちにしても、年に数回、季節によって内容が変わるので、今のうちに食べとかないと!!!

もちろん、お惣菜の食べ放題も付いています♪ 

一回目~♪   これこれ お惣菜の一番人気だという車麩のカツ揚げ風
IMG_4641.jpg
おからは、優しくて爽やかな感じの味付けです♪

なんか・・・カラダに良い食事をしているな~って気がしますww

そうこうしている内に健康弁当がきましたよ~♪  一つづつ撮ってみました♪ 

IMG_4644.jpg IMG_4645.jpg

IMG_4646.jpg IMG_4647.jpg

IMG_4648.jpg IMG_4649.jpg


今回の健康弁当、個人的には100点満点です


あ、そうそう・・・・食べ放題のお惣菜、二回目~♪
IMG_4650_20110916195702.jpg
このペンネが思った以上に美味しかった♪



それにしても、この健康弁当はもう一回食べたいです。。。。




ごちそうさまでした。





関連記事
この記事のURL | 天神周辺 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ココの創作麺、結構好き♪ ~めんくいや~ | メイン | 東京豚骨拉麺~!? ~ばんから(新橋店)~>>
コメント
- いいですね~。 -
hitomiさん~ 体に良い物食べて ますね~ (-_☆) 健康弁当 美味しそう~さすが、健康第一 私も見習います(^^)/ やっぱ、長生きしたいわ~。(~▽~@)♪♪♪ 夜のガソリンもほどほどに(焼酎) 健康課よりヾ(^_^) byebye!!
2011/09/17 13:24  | URL | ボニー #-[ 編集]
- >ボニーさん -
いやいや・・・最近ちょっと食生活乱れ気味ですから・・・
たまにこういう食事が恋しくなっちゃうんですよ^^ヾ

健康課のボニーさんも是非食べてみてくださいね~♪(笑)
2011/09/17 19:33  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/165-071a5526

| メイン |
