スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京豚骨拉麺~!? ~ばんから(新橋店)~
2011/09/14(Wed)
ちょ~っとヤボ用で、東京に。。。。。^^ヾ

最近(?)、'75年~'85年の頃の歌謡曲を中心に好んで聴いている仲間達との交流を深める
機会が何度かあり、その繋がりでサクッと、<サラリーマンの聖地>東京は新橋へ・・・♪
アメニモマケズ カゼニモマケズ・・・・・ である(☆笑)

まぁ、こんな旅行なんて数年に一回あればいいくらいの人生なんで・・・たまにはよかろう♪

行ったその日の夜、無事目的を果たした一行は、 そのまま新橋で深夜の麺会ww


何に惹かれたのか・・・(笑) ココにラーブロさんは一人もおりませんwww (え?私は?笑笑)

真夜中にもかかわらず、満席に近い状況! さすが東京☆ 人の多さも段違いですわ。。。
DSC_0195.jpg
ちなみに、私はデジカメを持っていってなかったので、一眼レフ持参の友人に撮ってもらいました^^ヾ

どれも濃厚そうなメニューばかりで・・・・深夜なんすけど・・・^^ヾ
DSC_0199.jpg

東京といえば、美味しいつけ麺を食べてみたかったのですが、この店自体よく知らず・・・
無難に、店名にもなっているばんから味玉付きで頼むことにしましたw


味玉ばんから      750円
DSC_0201.jpg

すんませ~ん。。。麺も撮って~♪^^ヾ 
DSC_0203.jpg

ブロガーさんでもない友人に協力してもらった貴重な写真です。。。感謝!

あ、味ですか・・・?

見かけよりもずっと食べやすくて美味しかったと思います。。。一応、完食した記憶があるので(笑)


その友人が食べたコッチはスゴかったみたい。。。

辛ねぎばんから      値段がよくわかりましぇん    DSC_0200.jpg
何がスゴかったって・・・酔った頭で単純に、『白髪ネギが乗ってる~♪』と喜んで注文したら・・・

辛~っ

ハーハーヒーヒー言いながら食べていました☆ (辛さに強い人はそうでもないのかも!?)
でも、味は良かったそうです  


夜の東京は、節電の影響でやっぱり暗い感じがしましたね~。
でも、新橋の飲食店の多さにはあらためてビックリ☆ 賑わっていましたよ♪

ばんからって、池袋でも見かけましたが、都内に何軒かあるのかしら?

次に東京へ行った時は、つけ麺は外せないな~! 

昔住んでた場所を見に行けなかったのがちょっと心残り^^ヾ
あっという間だったけど、楽しい時間でした♪


ところで・・・・・ばんからって、どういう意味なのかしらん?




ごちそうさまでした。



関連記事
この記事のURL | 九州外 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<懐かしいアノ店でヘルシーランチ♪ ~自然食 はーべすと~ | メイン | 失恋!大泣き!でもラーメン!! ~秀ちゃんラーメン~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/164-b88083bc

| メイン |
