--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
失恋!大泣き!でもラーメン!! ~秀ちゃんラーメン~
2011/09/10(Sat)
いやいや。。。。失恋って言葉に興味津々で来てくださった方・・・、私のコトではありません☆

当然ココでその詳細をご披露するわけにはいきませんが、以前にも当ブログでちょっとだけ
紹介したことのある、私の娘のような存在のMちゃん。
今月に入ってから彼女からのメールをきっかけに続けざまに会う機会が出来て、お茶したり
ご飯食べたり、私の行きつけのバーに連れて行ったり・・・。
そんな中で・・・
ま~ よく泣いたねぇ~~~ ^ ^ヾ

若いながらも私よりずっとドラマチックな波乱万丈の人生を送っている(と思う!)Mちゃん。
これからのたくさんの出会いの中で、きっと運命の人がいて、幸せになれるから!
だから・・・・・だからまた・・・・・

ラーメン食べに行こうねーっ


・・・ってことで、彼女の希望で中央区警固にある秀ちゃんラーメンに行って来ました♪

掲載承諾済み☆ 
IMG_4652 ②
顔出しもOKって言ってたけど、ファンが殺到するといけないので却下www

ランチタイム限定で魅力的なセットも♪
IMG_4653.jpg

でも、コレ見て即決!^^ヾ    まぁ、値段が気になりますが・・・w
IMG_4654.jpg
炙りチャーシューにとろとろ玉子に白髪ネギ、キクラゲ・・・♪  文句ナシのマルマルモリモリ♪


実際にきたのがコチラ☆  炙りとろ玉チャーシュー麺   1100円  ちと高い・・・^^ヾ
IMG_4658.jpg
玉子の黄身が見えないぶん、華やかさには欠けるけどまあイイや♪
たっぷりあるほほ肉チャーシューが玉子の下にも隠れています。
柔らかくて食べ応えがあるチャーシューでした♪

カタ麺にしたけどバリカタでもよかったかな☆
IMG_4661.jpg


文句ナシのとろとろ味玉♪   私もトロケそう~
IMG_4663.jpg


こっちは、普通のラーメンとろとろ味玉トッピング    680円 + 100円
IMG_4660.jpg
チャーシューが、炙りトロ玉チャーシュー麺のとは違うタイプですね。

 
この色のスープはちょっと苦手な場合が多いのですが、ここのは濃厚でとろみがあるけど、
飲み干したかったくらい全く臭みがなくてまろやか♪^^v

相変わらずの行列も納得の美味さ! やっぱり並んででも食べたいラーメンです♪



ごちそうさまでした。




      【 秀ちゃんラーメン (本店) 】

                福岡市中央区警固2-13-11

       <営業日>  [平日・日・祝日] 11:30~翌2:00 (L.O.1:30)
    
                [金・土・祝前日] 11:30~翌2:30 (L.O.2:00)

       <定休日>  なし


関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<東京豚骨拉麺~!? ~ばんから(新橋店)~ | メイン | 美味しいお刺身いただきました♪ ~信国鮨~>>
コメント
-  -
そこのカワイコチャン紹介して。ヘッヘヘ。
2011/09/11 00:02  | URL | アキラ #-[ 編集]
- >アキラ -
や・だ♪
2011/09/11 00:10  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
そこのカワイコチャン紹介して。ヘッヘヘ。
2011/09/11 09:43  | URL | コイッチ #aQI52RYM[ 編集]
- >コイッチ -
何言ってんだか! このジィさまは☆v-8
2011/09/11 14:12  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
そこのカワイコチャン紹介して。ヘッヘヘ^^
2011/09/15 00:35  | URL | いまいずみ #-[ 編集]
- >いまいずみさん -
さすが、いまいずみさん!
わかってらっしゃるv-218v-392
2011/09/15 21:06  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/163-351eb4df

| メイン |
