スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しいお刺身いただきました♪ ~信国鮨~
2011/09/06(Tue)
最近、更新頻度が落ちているHitomiです^^ヾ

夏休み最後の日曜日、私たちの校区では、35歳以上が対象の壮年ソフトボール大会
友泉中学校のグラウンドで行なわれました。
普段から、地域のソフトボールチームに入っているお父さん達の本気チームと、
この大会のためだけのお楽しみチームに分かれ、それぞれのグループがリングリーグ戦で、
一チーム二試合ずつ戦って、決勝戦で優勝を決めます。
今年は本気チームの輝国チームが優勝☆ 今月行なわれる中央区大会に出場します。

それにしても、あの暑い中で・・・よ~やるわぁ。。。。

でも、考えてみれば私も数年前までは、真夏に小学校の体育館とかで黒いカーテンを
閉めてバドミントンをやってたんですよね。。。。。それでも痩せませんでしたが★(笑)

壮年ソフトの関係者の皆さん、おつかれさまでした。


で、信国鮨の若大将にバッタリあったので、せっかくだから娘を誘ってランチに♪

なかなか行けなかった信国鮨のランチ。 久しぶりで嬉し♪

昼のサービス定食刺身定食♪  これで何と、600円
IMG_4623.jpg
実は、茶碗蒸し付きの刺身定食(900円)を頼んだつもりだったのですが、よかよか♪ これで充分♪


刺身定食のメインはもちろん、見るからに新鮮なお刺身が4種☆
IMG_4625.jpg
どれも本当に美味しかったです^^v

小鉢も充実♪ おひたしは、小松菜だったかな~☆ 量も多くて、とても良いお味付けでした♪
IMG_4626.jpg
冷奴もめちゃ美味しかったですよ! お豆腐はもちろん、お醤油が美味しかった! それ、大事!

どうしても食べたかった玉子焼きを追加オーダー♪^^ヾ
IMG_4629.jpg

も~・・・・・大満足のランチでした♪

お昼のサービス定食は他にもいろいろありましたよ。
安くてボリュームがあって美味しくて・・・スバラシ♪


あ・・・・・、そういえば昼間っからこんなモノを。。。。。。
ちなみに、ちっちゃいジョッキです!!!!!(笑)
IMG_4622.jpg
暑い中、応援に行ったのですからお許しください・・・ね♪ ^ ^ヾ


信国のMさん、ありがとうでした。 また行きますね♪



ごちそうさまでした。





         【 信国鮨 】 

          福岡市中央区笹丘1丁目27-10  

          092-731-2844   火曜日お休み





関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<失恋!大泣き!でもラーメン!! ~秀ちゃんラーメン~ | メイン | 飛び込みで入ったけど・・・♪ ~SANDWICH&CAFE SUBWAY~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/162-d68e863f

| メイン |
