--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笹丘では不動の一位!? ~基峰~
2011/08/03(Wed)
左足のお父さん指とお母さん指ですが、今はもうお母さん指の湿布だけで、テープでぐるぐる
お父さん指と一緒に固定する必要はなくなっています。
でも只今、バイトが一週間のお休み真っ最中で・・・・ダラダラだらだらダラダラだらだら・・・・・(笑)
休み明け、頭と体がついて行けるか・・・・とても心配です ^^ヾ

怪我していても、町内の仕事をサボるわけにはいきません。
月末近くになると、回覧物(&全戸配布物)を公民館に取りに行って組ごとに仕分け。
町内に7人おられる組長さんのお宅にそれらをお届けして配布をお願いするのが大切なお役目。

今年、その組長さんの一人としてお世話されている方のところへ行って、ラーメンを食べてきました。
ウチから一番近いラーメン屋さんです。 (毎回、書いている気が・・・^^ヾ)

ラーメン 基峰】     ダイエー笹丘店の前、パチンコエムザスの一角にあります。

若大将の代になっても、相変わらずお客さんが多い人気店です☆


ラーメン  (値段失念) ワンコインでおつりあります。
IMG_4531.jpg

若大将のルックスにも負けないくらいの(笑)甘さを感じるスープにどっぷり浸かった麺はカタで注文♪

IMG_4535.jpg
ちなみに、バリカタとかハリガネとか・・・どっかみたいな注文は出来かねるみたいですので要注意☆

普通にラーメンを頼んでも、チャーシューの量は充分過ぎるほど♪
IMG_4536.jpg
ゴマが嫌な人は、ちゃんと伝えないとたっぷり入ってます☆ ネギも☆

ちなみに、ワンタンメンにもチャーシューが入っています。 私はウレシイ♪^^ヾ

ここではレンゲが無いので、スープは丼を持ってズズズーーーっと♪

満足♪ ^^v



ごちそうさまでした。




        【 ラーメン 基峰 】

    
                 福岡市中央区笹丘1丁目12−23‎
   

                 電話   092-761-3950‎




関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<絶品餃子と幻のちゃんぽん♪ ~ひまわり~ | メイン | 飲んで啜って大満足できます♪・・・ ~屋台 けいじ~>>
コメント
-  -
こんばんわ~ ご無沙汰ですばい。
ココは、俺の中でもtop3に入ります~ チャシュー麺が、うまか^^
2011/08/04 23:12  | URL | いまいずみ #-[ 編集]
- >いまいずみさん -
お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます♪

私も、最初ココに行き始めた頃はチャーシューメンを何度か続けて頼んでましたよ~^^ヾ
でも今は毎回、ラーメンかワンタンメンかチャンポンで悩みます^^v
2011/08/05 13:05  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
絶対、食べにいくよ~ ヽ(´ー`)ノ
2011/08/05 20:50  | URL | ボニー #-[ 編集]
- >ボニーさん -
是非行かれてみてください! そして、隣りにあるパチンコでも大当たりを!v-61v-61v-61v-392
2011/08/07 12:06  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/155-44ca1060

| メイン |
