--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボリューム満点☆おしゃれランチ♪ ~ラッグルッピ~
2011/07/25(Mon)
今ですね・・・左足のお父さん(指)とお母さん(指)が、湿布にくるまれて一緒にテープで巻かれて
仲良くくっついてて・・・離れられないでいるんです

人生初の 『骨折』 ってやつです。。。^^ヾ

リビングに置いてある木製のテーブルを移動させようと横に倒して持ち上げた瞬間、つかんでいた
脚がクルッと回転★
脚についているネジが緩んで、天板が私の足をめがけて落ちてきたのでした

そりゃ~もぅ~・・・めちゃめちゃ痛かったさぁー★

元気なんですけど、普通に歩けないので、バイト先のみんなにご迷惑をおかけしました
歩き回る仕事って、こういう時に役に立たなくなるから困っちゃうんですよね。
ドジでごめんなさい~



                                        



後回しになっていたお店をやっとアップです☆
テレビで紹介された翌日に、娘と行ってみました♪

BAKERY   KITCHEN    RAGGRUPPI
IMG_4370.jpg IMG_4373.jpg
中へ入ると、一階はベーカリーになっています。
左手にある階段で二階に上がると・・・・・

ゆったりしたレストランフロアが広がり、食べ放題の美味しそうなパンビュッフェコーナーが♪
IMG_4375.jpg IMG_4394.jpg
アイドルタイムで先客がいないせいか、ゆっくり出来そうな雰囲気でイイ感じです♪


パスタや肉料理のランチメニューの中から、テレビでも紹介された、一番人気のコレをオーダー♪

クレマ  海老のトマトクリームソース   1050円
IMG_4391.jpg
パスタの量は、若干控えめなのかな? でも、ソースがすごく濃厚~☆

お料理には、パンビュッフェかライスが付いています。 当然、パンビュッフェを選択♪

食べ放題のパン♪
IMG_4383.jpg IMG_4387.jpg
ゴマ入りのパンを一番にゲット♪ 口いっぱいにゴマの風味が広がって、とても美味しいです^^v

ドリンク等がほしいのなら、下記のセットから選びます。 
IMG_4380.jpg
今回は、サラダセットでアイスティーをお願いしました。

写真が後になりましたが、最初にやってきたサラダを見て、ちょっとビックリ☆
IMG_4384.jpg
横が30cmくらいある長方形の大きなお皿に、生ハム入りのボリュームあるサラダ♪  
内容は日によって違うみたいですが、なんか、嬉しくなってしまった(笑)

パンももっと食べたかったけど、メインのパスタがすごく濃厚でお腹に溜まってしまい、ちょっと
心残りなカンジ・・・^^ヾ
でも、4個も食べてお腹いっぱいになりました~♪


こちらは、娘のメイン♪
ロールキャベツのホワイトグラタン   1420円
IMG_4392.jpg
大きなロールキャベツが2個も入っています!
とろけるチーズの上に粉チーズまでがたっぷりとかかって、赤や黄色や緑の野菜で彩も鮮やか♪
ちょっとカロリーが気になりますが・・・・・^^ヾ


お肉料理も気になります☆
IMG_4371  2

毎日のランチには贅沢ですが、たまに、お腹の空いた女性を連れて行くにはいいかもです



ごちそうさまでした。




       【 BAKERY   KITCHEN    RAGGRUPPI 】

               福岡市中央区大手門1-5-6

               092-739-2246

               8:00 ~ 22:00  年中無休

               (パンビュッフェは、11:00~22:00)

   



関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<飲んで啜って大満足できます♪・・・ ~屋台 けいじ~ | メイン | ラースタばかりがキャナルじゃないよ☆ ~うまや~>>
コメント
-  -
ご愁傷さま・・・たくさん食べて治して下されv-37
2011/07/26 17:56  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
ありがとうございます^^
では、TAKAさんのツケで遠慮なく♪www


2011/07/27 13:40  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/153-b237d6dc

| メイン |
