スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラースタばかりがキャナルじゃないよ☆ ~うまや~
2011/07/20(Wed)
博多の屋台が無くなったりしませんように。。。。。

まぁ、いろいろご意見もありましょうが、個人的にはそう願っています。
高島市長が若い≪屋台課長≫さんに、全部の屋台を回れ!と仰ってましたね。
時間がある時には自分も付き合うから・・・と。
いくつの屋台があるのかよく存じませんが、いろんな意味でいろいろなコトが気になります☆
・・・・・お体に気をつけて頑張ってください☆^^ヾ


ところで・・・先日、久しぶりに福岡ウォーカーの半額麺チケット持って、ちと刺激のある麺を啜りに
春吉にある某店に行ってみたのね。。。
そしたら・・・・とんでもねぇ~~~ことに、「昼の営業は○○日で終了。 夜は○○時からです」
との張り紙が入り口ドアに貼ってあるじゃないの  そうなるなんて本には書いてなかったじゃん★
せっかく行ったのに~・・・まったく、とんでもねぇ話じゃ~★


気を取り直して、キャナルシティまで歩き、久しぶりにこちらのお店に♪

あ、お店の外観を撮るのを忘れてしまいました

うまや キャナルシティ店        ユナイテッドシネマと同じ4階にあります♪
IMG_4520.jpg IMG_4522.jpg
お気に入りのカウンター席に座ります♪
各種定食、どれも美味しそうだけど、元気がほしい時の私は・・・ガッツリ☆豚肉

豚ヒレカツ定食   980円
IMG_4524.jpg
ご飯は、白米麦ご飯を選べて、おかわり自由です♪  私は、麦ご飯♪
お味噌汁は、豚汁でした♪ これもおかわり自由♪ ちなみに、高菜のお漬物おかわり自由

メインのヒレカツは、柔らかくて食べ応えのある大きさのお肉が4枚♪
IMG_4525.jpg
サックサクの衣に覆われたお肉は、とてもジューシーで美味しいです♪
キャベツにかかっているドレッシングも、さわやかな酸味でさっぱりとして美味しいですよ♪

なんかねぇ・・・・・一人で満足感に浸ってました。。。~♪

もうひとつ、このお店の好きなところ。 それは、テーブルの上に♪

生たまごサービス♪ 
IMG_4523.jpg

卵かけご飯にして食べると、満足度もさらにアーーーップ 

でも、この日はちょっとオトメ心が顔を出して、ガマンしちゃったのでした・・・



ごちそうさまでした。

       


関連記事
この記事のURL | 博多駅周辺 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ボリューム満点☆おしゃれランチ♪ ~ラッグルッピ~ | メイン | 時間制限無しで飲み放題! ~和洋居酒屋 youtori (ゆーとり)~>>
コメント
-  -
豚をガッツリ・・・なんか男らしくって、スキッとしたバイ v-218
2011/07/25 18:59  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
これからは【男らしさ】を前面に出して売り出す予定ですwwwww

2011/07/25 21:43  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/152-9e857797

| メイン |
