スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時間制限無しで飲み放題! ~和洋居酒屋 youtori (ゆーとり)~
2011/07/19(Tue)
先週土曜日に開催された 『笹丘校区 夏まつり』
今年は天気の心配もなく、いつもどーりに無事終了ww
皆さま、本当にお疲れさまでした。。。
今年こそ、夜店にもな~んにも関わらず、思うままに楽しんで帰ろうと思っていたのに
ほっとけない性格が、いつもどーりに 『冷やしそうめん』 を売って、夜は終わったのです。。。

各町内の子ども会の子ども達が作る子どもみこしで、一番印象に残ったものをアップ。。。

先頭には つながろう日本 のメッセージ 
IMG_4488.jpg IMG_4489.jpg
三丁目A の子ども達が作った 九州新幹線 つばめ800 のおみこしです


                                         


少し前になりますが、楽しい仲間との飲み会にお誘いいただきました♪

中央区高砂にある 『和洋居酒屋 youtori』 というお店です♪
時間制限無しで飲み放題だから、開店と同時に飲んで閉店まで居ても大丈夫だって。。。^^ヾ
飲み放題食べ放題には、不向きな胃袋の持ち主ですが、まいっか★^^ヾ

スタート時間ぎりぎりに到着したら、既に数名が美味しそうな刺し盛りを前に飲んでいました。
後から来た人の為に、新しいものを運んで来てくれましたよ♪ こちらは4人前かな。

お刺身風カルパッチョ
IMG_4462.jpg
カボチャやキノコや生野菜もたくさんあって嬉しいです♪
お好みで、これらをつけて食べました♪
IMG_4465.jpg IMG_4461.jpg
左から、≪バジルソース≫≪わさび醤油≫≪岩塩≫  私の好みも、この順でした^^ヾ
岩塩は、大きな氷砂糖のような塊を目の細かいおろしでガリガリ削って器に移します。

お通しは、数種の中から一つは好きなものをチョイスできたので、冷やし茶碗蒸しを♪
IMG_4459.jpg
右側のは、確かサバの南蛮漬けで、とってもいいお味が付いていました。
これから出てくるお料理にちゃんと期待を持たせてくれるお通しでした♪

あとは・・・お魚のあんかけやら・・・
IMG_4466.jpg
サザエの壷焼きやら・・・
IMG_4467.jpg

こ~んなコースを頼んだので色々と美味しいお料理が出てきましたが・・・・・
IMG_4468.jpg


すみません、デジカメのバッテリー切れです。。。

参加された方の中から、詳細はやはり(?)この方のブログに・・・・・^^ヾ

ごめんなさい! 丸投げさせてください

めずらしく、隣りの女性団体客の方とも絡んだ(絡まれた?)りして(笑)
まあ、いろいろありましたが楽しかったです♪
ぬっか酒も美味しかった♪

お店の方のアットホームな雰囲気と気遣いもステキでした。
ありがとうございました♪


ごちそうさまでした。


写真の上でクリックすれば、拡大できます
Image779.jpg


関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラースタばかりがキャナルじゃないよ☆ ~うまや~ | メイン | 思わず惹かれた夏メニュー♪ ~元勲~>>
コメント
-  -
先日はお疲れ様でした、楽しかったですね、最後までいろいろありましたけど(^^;

あ゛~っ、麺ブロガーなのに、締めの麺のレポ(写真)がない~~っ!!(笑)
2011/07/22 01:38  | URL | かめ #B8xSsyyA[ 編集]
- >かめさん -
最後の最後まで見捨てずにいてくださって、ありがとうございました^^v
てか、私は麺ブロガーではないですからぁーーー!・・・たぶん(笑)
2011/07/23 01:42  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/151-029ea566

| メイン |
