--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地元ネタ編 【よるよる その①】
2010/06/08(Tue)
また君に~恋してる 今ま~でよりも深く
  まだ君を~好きになれる 心から~


  ・・・・・練習しよーっと 



地元ネタ・・・続けちゃっていいかなー?^^ヾ

個人的には、今一番好きかも・・・お料理もドリンクも充実してるし、美味しいし

店内は、入ってすぐカウンター席があり、奥には4人用テーブルが二つ。
嬉しいことに、テーブルは掘りごたつ式になっています。
飲みながらスポーツ観戦したい人にも嬉しい、大きなテレビも設置されています。
店内に流れるBGMも、会話を邪魔しない音量で快適に過ごせます♪

ゴマカンパチ (600円)
IMG_1605.jpg
食べ応え充分! 優しい味のごまだれがかかっていて、身がプリップリしてます


ヤリイカ刺し (600円)
IMG_1607.jpg
丁寧に下処理されたヤリイカがキレイに並んで、見た目も美しい一品です。


焼き物 (豚ばら・トマト巻き・アスパラ巻き・チーズ巻き)
IMG_1610.jpg
トマト巻きは必ず頼むお気に入り♪ もう、先端の1個食べちゃってるしー☆


呼子のばあちゃんのコロッケ(3こ) (400円)
IMG_1612.jpg
このコロッケ、なんと店主の坂本くんの実のおばあちゃまの手作りだそうです
お世辞抜きで、ホントに美味しいです

皆さんにも是非食べて欲しいですが、いつもあるとは限らないそうで・・・・・幸運を祈ります


【よるよるのメニュー♪】 

まずは、定番♪
IMG_1602.jpg

その日のオススメは、温かみのある手書きで♪ 坂本くん手書きのイラストもカワイイ☆
IMG_1601.jpg
あー! ロイヤルミルクティアイス食べるの忘れてたー

ドリンクメニューも充実しています♪
IMG_1603.jpg

IMG_1615.jpg

いつかココ、貸し切っちゃいますかー


ごちそうさまでした。


焼鳥居酒屋 「よるよる」  

      福岡市中央区笹丘1丁目35-3‎    電話 092-752-4466

      店休日   水曜日


関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おうちごはん♪ その① | メイン | 地元ネタ編 【悠翔樹 その①】>>
コメント
-  -
第1回ひとひとHitomiオフ会はココで決まりですね♪
招待状が届くのを首を長~くして待ってま~す!
2010/06/08 22:13  | URL | TAKA #-[ 編集]
- >TAKAさん -
ひとひとHitomiオフ会て・・・どうせならもうちょっとゴロのいいタイトルにしてくださいよ(笑)

でもでも・・・私なんて、自分のブログ名付けたオフ会開けるほどには程遠いですよーv-356
かめさんのオフ会に参加させていただけるだけで充分です、はいv-221v-410
2010/06/09 00:47  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
昔、ジュリーの酒場でダバダって曲があったけど…
Hitomiの近場でダバダって感じですね♪
1回に~やんと行ったはず?2回だったかな?
酔っ払ってたからあまり記憶に残ってないけど
メニュー見る限り全部旨そう!
今度は、酔っ払う前に食べに行きたいな!
2010/06/09 21:03  | URL | メタおやじ #-[ 編集]
- >メタさん -
>Hitomiの近場でダバダ

(笑)さすが、メタさん! 意味不明な飲み会のタイトル!?いただいちゃおうかなー☆(笑)

>メニュー見る限り全部旨そう!

写真見る限り、って言われるように頑張ります^^ヾ


<第一回Hitomiの近場でダバダv-307>は、よるよるで決まりかなー(笑笑)
2010/06/09 21:49  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/15-93b32e3b

| メイン |
