スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪冷やし中華~食べました~♪ ~長浜御殿~
2011/07/13(Wed)
 元気ですかぁーーー

蒸し暑い毎日ですが、肌に当たる心地良い風に何とか救われている気がしています

今朝のTV番組で、天達さんが言ってました。
梅雨が早く明けた年は、秋の訪れが早くなることが多い!
過去、14回のデータを見ると、その内9回は秋の訪れが早くなっているそうです。

その分、冬が長くならないことを祈ります。。。。。^^ヾ


                                       


さてーーー・・・久しぶりに訪れた『長浜御殿
ちょうど、この日からこんな夏メニューが登場♪

IMG_4452.jpg メニューも涼しげな感じでイイですね~♪

冷やし中華  500円
IMG_4450.jpg
たっぷりのトッピングがウレシイお年頃♪
キャベツの千切りが入っているのって、ここの特徴ですよね~☆ (他店を知らないだけかな?^^ヾ)
キリッと冷やされた麺と具がゴマ風味のたれと合わさって、喉を心地良く通っていきます♪

やっぱ、夏は冷やし中華っしょ♪ 

・・・・・・ん?

とか言いながら・・・・・実は、この日は『お味見』ということで、4人でひとつを注文。
しっかり一人前を食べるのは、また後日のお楽しみです ^^ヾ


で、私の正式なオーダーは。。。。。。


『ラーメン! ナマで♪』

うふ♪ やっぱ、こっち♪

ラーメン  450円
IMG_4453.jpg

IMG_4457.jpg

めちゃウマでした ^▽^v


ごちそうさまでした。


関連記事
この記事のURL | ゆかいな仲間達 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<思わず惹かれた夏メニュー♪ ~元勲~ | メイン | 改装オープンで全品半額セール♪ ~長尾本陣~>>
コメント
-  -
冷やし中華、美味しかったっすね~♪

「麺に始まり、麺に終わる」って、渋いな~(^J^)
2011/07/14 13:20  | URL | モハマヒデ #-[ 編集]
- >モハマヒデさん -
初コメ、ありがとうです~♪ 待ってました^^v

この日は、よく食べましたよね~☆
でも、御殿のラーメンもしっかり美味しく食べれたなんて・・・いやいや、また行きましょう♪(笑)
2011/07/15 13:36  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/149-e1e7b2a3

| メイン |
