スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石焼ビビンバで健康的に夏オンナ!? ~こやん~
2011/07/08(Fri)
先月、元キャンディーズの故・田中好子さん主演映画 『0(ゼロ)からの風』 が
キャナルシティにあるユナイテッドシネマで期間限定上映されたのですが、残念ながら
観に行けませんでした。
この映画は、実際に起こった交通事故で、当時の刑の軽さに疑問を抱いた被害者の
母親が刑法改正のために仲間と共に動き、『危険運転致死傷罪』の新設を成し遂げた
という出来事を基に映画化されたものなのですが・・・・・
つい先日、あるところからいただいた「飲酒運転撲滅県民大会」のご案内で、この映画が
大会の二部で上映されることを知り、当日のバイトを休日希望することに決めました(笑)

飲酒運転は 『しない、させない、許さない』 ですよネ★


さて。。。。。続きましての地域ネタです~^^v

暑い時こそカプサイシン ・・・・・ん?誰かのブログで読んだような・・・?^^ヾ

坦々麺もイイですが、買い物のついでに一番近い韓国の味を食べて来ました♪

ダイエー笹丘店内にある 『こやん』    約一年前にも記事アップしてましたー♪
お客さんの少ない時間帯を狙っての一人ランチです♪

お得な日替わりメニュー♪   この日は金曜日だったようで・・・
IMG_4397.jpg

豚カルビ石焼ビビンバ  750円
IMG_4401.jpg
通常メニューよりいくらかお得な価格設定になってます♪

真ん中にある玉子をつぶして~・・・・・
IMG_4402.jpg

よ~く、混ぜる♪
IMG_4403.jpg
具だくさんで、おこげも出来てて・・・・・

めちゃめちゃ美味しいーーー

ハフハフしながらビビンバを食べるのに夢中で、わかめスープが冷めてしまいました^^ヾ
IMG_4405.jpg

テーブルには、食べ放題のキムチもありますよ♪
IMG_4406.jpg

たまに食べたくなる石焼ビビンバ♪ 
美味しかったです!


ごちそうさまでした。



         『 韓国家庭料理専門店 こやん 』

             ダイエー笹丘店 地下一階にあります。


     
関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<改装オープンで全品半額セール♪ ~長尾本陣~ | メイン | こんな新メニュー出てました☆ ~悠翔樹~>>
コメント
- 0(ゼロ)からの風! -
いいチャンスがありましたね~!
大学に入って間もなく亡くなる息子役が杉浦
太陽だったのが少し違和感ありましたが、
いい映画で、スーちゃんがとても良かったです☆

あの日は大東園でランチしましたが、石焼ビビンバ
までは食べられなかったので、今度久しぶりに
食べたいです(*^。^*)
2011/07/08 19:16  | URL | ちょいグル #ERqGwL52[ 編集]
- >ちょいグルさん -
ほんとに、思いがけないチャンスがやってきて心の中でガッツポーズをしちゃいました(笑)

大東園でのランチ、すっごく惹かれるのですが未だ行けてないんですv-390
一人では入りづらいので、友達が一緒の時を狙って是非行きたいと思っています♪
2011/07/09 20:06  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/147-ef45dd5a

| メイン |
