--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれがよかったけどこれにした3連発 ~らーめん亭 福岡魂~
2011/06/27(Mon)
もうすぐ6月も終わるんですね~!

蒸し暑い日が続いていますが、皆さん元気ですかーーー?

昨年買った浴衣、今年こそは着るチャンスに恵まれますように。。。。。



もう一ヶ月近く前のことになってしまいました。

焼き鳥屋でちょっと飲んだあと、福岡魂へ♪
なんか、色々と新メニューも出てましたよ~♪

IMG_4216.jpg IMG_4217.jpg

黒霧キープしようとしたのですが、たまたま無くて木挽(芋焼酎)をキープして乾杯。

チャーシュー盛り    400円IMG_4219.jpg
周りを炙ってあって、おつまみに最高♪  酢醤油をつけて食べます。

鶏から揚げ   480円
IMG_4223.jpg
おろし竜田揚げが食べたかったのですが、大根が無いとのことで・・・^^ヾ

ちなみに、から揚げ竜田揚げは一般的には別物(味付けの工程からして違う)なのですが、
ここの竜田揚げは、から揚げと同じ物だそうです。

キャベツを別の器にいれてあるところに、若い大将の心遣いを感じます^^

最後はやっぱり啜りませんと帰れません^^ヾ
ピリコクらーめんを食べようと思ったのですが、誰かが半分貰う魂胆で「コレにして」と言われて・・・

入魂らーめん    390円
IMG_4226.jpg

IMG_4228.jpg
相変わらずの美味しさ♪
結局私が一人で食べてしまいました・・・^^ヾ (だったら、ピリコクでもよかったんじゃ・・・

ひとつだけ、言わせて貰っちゃうと・・・
器の周りをキレイに拭いてから出すと、見た目の美味しさも倍増よ♪

感じ良いバイトの女の子も入って、大将の熱心さも伝わってくる・・・ちょくちょく通いたいお店です♪



ごちそうさまでした。


     
        【 らーめん亭 福岡魂 】

               福岡市中央区六本松4-11-26

               <営業時間>   11:00 ~ 24:00



     


関連記事
この記事のURL | その他 福岡市内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<絶品カレーに、Hitomi・感激~☆ ~ABASHI CURRY + おまけ情報~ | メイン | 大喰いラーメンに挑戦!? ~大龍ラーメン&その後~>>
コメント
-  -
浴衣に、雪駄に、大銀杏で、両国を歩いてくだされ。
2011/06/28 19:37  | URL | カナ城魂! #02A3Yb1w[ 編集]
- >カナ城魂!さん -
ごっつぁんですww
なかなか粋な夏の過ごし方ですね★
その折には、是非お供をヨロシクです^^v
2011/06/28 21:24  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/144-a2505adf

| メイン |
