--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
単なるブレだと思いたい・・・ ~天国ラーメン~
2011/06/15(Wed)
相変わらず、睡眠不足と不整脈が続いています。。。
でも、気分は上々  ただただ、眠いだけです。。。

全然話は変わりますが、バイト先のキッチンクルーの毒舌が最近パワーアップしてますw
私が年甲斐も無く(!)ペロッと舌を出すと 『マジ、気持ち悪いからやめてくださいww
満面の笑顔で振り向くと 『その笑顔がむかつくww
このクソババァ~ww』 『なに、可愛コぶってるんですか~ww』 えとせとら。。。

ど~よ! この扱い★ 

ま、みんなカワイイからいいんですけどね!?(カワイイと思うところがオバチャンの証拠★ ^ ^ヾ )

これからも美味しいまかない作ってね~♪^ ^v

                                       

絶好調のホークスを応援した帰りにサクッと寄ってきました。
あ、ドームで初めて外野での応援! 野球を楽しむなら外野の方がイイかもですね~♪
ただ、座る場所を気をつけないととんでもなくアウェーな感じに包まれます。
(なので、たまらなくなって席を移動しました★笑)


IMG_4232.jpg

この日はウーロン茶^^ヾ                 野菜炒め
IMG_4231.jpg IMG_4233.jpg

当然、お目当てのコレも注文しました☆
ラーメン
IMG_4238.jpg
・・・? あ、あれ・・・?
なんか、スープの色がいつもと違う気がするけど・・・気のせいかな・・・(?_?)
チャーシューも、昔のヤツに戻った・・・???

IMG_4240.jpg

う~~~ん・・・・・・どうしちゃったんでしょう。。。 怖くて訊けませんでした


ちなみに、前回の記事はコレ◆◆◆

あの美味しいラーメンが食べたいです。。。。。

野菜炒めは、油ギッシュですけど、シャキシャキして美味しいです♪
ラーメンは・・・次回もう一度リベンジに行きます!


ごちそうさまでした。



   【 天国ラーメン 】    <営業時間>  18:00 ~ 1:00
                       (祝日は、18:00 ~ 0:00)
  
                  <店休日>   日曜日

                  <電話番号> 092-731-4352

                  <住所> 福岡市中央区谷 2-12-16


   【 大衆酒場 天国 】  <営業時間>  19:00 ~ 2:00 
                       (祝日は、19:00 ~ 1:00)

                  <店休日>   日曜日

                  <電話番号> 092-713-4976

                  ♪セット料金は、2000円♪

   


関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大喰いラーメンに挑戦!? ~大龍ラーメン&その後~ | メイン | 美味しかったからサクっとアップ♪ ~まかない~>>
コメント
-  -
そんなこと 言われると やっぱ 不整脈になり 味も、ぶれますわ~… でも、○○タリアンパワーで 頑張って~ 体を大事に
2011/06/18 11:25  | URL | ボニー #-[ 編集]
- >ボニーさん -
今、一番気になること・・・それは、ボニーさんの正体です(笑)

あ、私はベジタリアンではありませーんv-392(笑)
2011/06/21 00:21  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
そっちか~ ベジ… 私の正体、招待、小隊、ですか!? 普通の麺好きで hitomiさんの ブログファンの一人ですよ~ 早寝、早起き、健康イチバン、 長生きしてください。(笑)
2011/06/21 21:32  | URL | ボニー #-[ 編集]
- >ボニーさん -
あはは・・・^^ヾ  ファンとか言われると照れちゃいますねv-402
数少ない貴重なファンになっていただいて、ありがとうございます(笑)

てか、長生きしてくださいとか言われると、一気に30歳くらい歳をとった気分が味わえます(笑)
遅寝・遅起き・気まぐれな生活は、いくつになっても変わらないのかな~^^ヾ
2011/06/22 14:47  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/142-adc42c7b

| メイン |
