スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しかったからサクっとアップ♪ ~まかない~
2011/06/10(Fri)
梅雨に入って、ジメジメと嫌ですね~・・・

昨日バイトが終わって食べたまかないが美味しかったので、ちょ~っとアップです^^ヾ



冷やし坦々麺 (まかない)
Image758.jpg


最近、麺の太さが変わって、以前より細くなったんですけど、個人的には美味しさアップしたかな~
なんて思っております。

冷やし坦々麺は、この日のレディースセットのメインで初登場していました。(ハーフサイズで)
食べたいな~って秘かに思っていたら、まかないで作ってくれたのでラッキー♪

今はまだ、メニューにはありませんが、夏メニューとしていいんじゃないかな~^^v
ドリンクとのセットや、麺の量が二倍の『大盛り』があってもウレシイかもー♪


あくまでも、私が勝手に思っていることで、これからどうなるのかは不明です★
あしからず。。。


ごちそうさまでした。

関連記事
この記事のURL | まかない | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<単なるブレだと思いたい・・・ ~天国ラーメン~ | メイン | 昔ながらの博多もつ鍋+α! ~酔灯屋⇒楽天地⇒屋台ナンバーワン~>>
コメント
-  -
うまそう!ちなみに
冷やし坦々麺『大盛り』だとおいくらなんでしょ?
そそられるなぁ~!
2011/06/18 02:43  | URL | メタおやじ #-[ 編集]
-  -
美味しかったですよ~^^v
ちなみに、今日も冷やし坦々麺作ってもらいました♪
今日のは、見かけは普通の熱い坦々麺と同じでスープもたっぷり入っているものでしたが、
とても美味しかったです!
夏メニューに冷やし坦々麺が加わるといいですね~♪
現時点ではまだメニューにありませんので、価格もわかりません★
最近、レディースセットのメインで組み込まれることはあるので、運が良ければ食べれますよ^^ヾ
量は控えめですが。
2011/06/21 00:16  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/141-d2d9e291

| メイン |
