--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地元ネタ編 【悠翔樹 その①】
2010/06/06(Sun)
笹丘の美味しいお店は数々あれど、そんなにしょっちゅうはなかなか通えない。

だって・・・女の子だもん ・・・・・・・・・・・・なんちゃって☆

気持ち悪くなった人ーーー!  ごめんなさい


突如、ラーメン食べたいモードに突入した気まぐれHitomiさん。
晩御飯食べ終わっている娘っちを誘って悠翔樹へ♪

そうそう! 早く食べたかったのよー! コレ!

つけ麺 (700円)
IMG_1585.jpg


あ、その前にコレですか、娘さん・・・。  晩御飯食べたんでしょ・・・別にいいけど ^^ヾ

軟骨からあげ
IMG_1584.jpg

いいオツマミもあるし、偶然会った気の合う仲間にいただいた焼酎のお湯割りを片手に
しばし談笑
あっ!私はお湯割り1杯とから揚げ1個とキャベツ食べただけだからね!
(・・・って、言い訳する意味がわからないんですケド・・・^^ヾ)

さて、そろそろつけ麺、食べましょか♪

麺にまとったワンタンの皮が、まるで羽衣みたいでキレイですねー
IMG_1588.jpg
麺は、通常の1.5倍の量があるそうで・・・大丈夫かな、と心配したのもつかの間、

さらに、さらに・・・

ご飯割りのご飯までほぼ同時に出てきて、そのボリューム感に圧倒されます

IMG_1591.jpg IMG_1598.jpg
まぁ、小食パトちゃんは別にしても、センパイ方は問題無く完食されるでしょうが・・・

結局、娘と私は、麺もご飯割りも仲間達に手伝ってもらう始末☆ ^^ヾ
おかげで、美味しく完食(!?)出来ました♪(^∀^v

今度はお昼にお腹空かせて来よーっと♪

ごちそうさまでした。

関連記事
この記事のURL | 地域 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<地元ネタ編 【よるよる その①】 | メイン | 一心不乱 大名本店 & うふふ♪>>
コメント
-  -
一心不乱は、奢ってあげるから
悠翔樹のつけ麺奢って下さい!ついでにご飯割まで!

おっと!整いました~!

今日の約束とかけまして~!

我が母校、佐賀北高と解く!(2007年甲子園優勝!)

一心不乱で優勝旗(悠翔樹)を獲りました!

メタっちです♪
2010/06/06 21:32  | URL | メタおやじ #-[ 編集]
- 気の合う仲間の一人より -
メタっち、うまい!
過去最高の整い方であります(*^_^*)
Hitomi親子も二人で来たら違うもの頼みなさいよ(笑)
2010/06/06 21:55  | URL | コイッチ #-[ 編集]
- >メタさん -
お見事!・・・って、コイッチに先越されちゃったよ~v-356 んもぉーv-529

すみませーん!
予約順番待ち、59番目ですけど、イイですかぁー?v-391 (←大ウソつきっ!・・・しかも、59番目て、その中途半端な数字はナニ?笑)


2010/06/06 22:28  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >コイッチ -
初コメ、ありがとv-222v-410

子どもソフト本番、ちょろっと(?)応援に行きます。
あ、ドコの応援するかは大っぴらには言えませんがネv-396
2010/06/06 22:34  | URL | Hitomi #-[ 編集]
-  -
59番ねぇ?(-。-)y-゜゜゜

イチローのあとゴジラが終わった頃に

「そろそろ順番ですよ~!」って

メール下さい!(*^^)v
2010/06/07 04:22  | URL | メタおやじ #-[ 編集]
-  -
美味しそうですね♪
ご飯割りは追加注文なんでしょうか?連食中でも大丈夫かな?
早く行ってみようっと!
2010/06/07 07:55  | URL | カズ #-[ 編集]
- >メタさん -
その冷めた目、やめて・・・(笑)

てか、今度メアド教えてくださいね~
2010/06/07 08:51  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- >カズくん -
ご飯は、追加注文しなくても当たり前のように出してくれましたよ(笑)
カズくんなら大盛りでも大丈夫だね
(無料で大盛りできるか聞いてみれば-?)

てか、来るなら連絡してね-
2010/06/07 09:00  | URL | Hitomi #-[ 編集]
- 最近のボキは違いますよ^^ -
そろそろ見せましょうかね、本当の姿を。
コレくらいの量なら2日かけたらイケます(爆)
2010/06/08 21:30  | URL | パトリ夫 #-[ 編集]
- >パトちゃん -
本当の姿ねぇ・・・(-。-)y-゜゜゜

週末に備えておとなしくしときなさいよv-391

カラダ、大事にせなv-217

2010/06/09 00:38  | URL | Hitomi #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hitomi0112.blog133.fc2.com/tb.php/14-1e41d1e6

| メイン |
